しぶがききさめさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第13期

掴みを通すのがお上手でした。投票してもらえるとありがたいです

SP
第11.5期

復帰阻止が上手くて怖かったです!

的確に横スマ置いてあるのでしんどかったです

SP
第11期

スマッシュの置き方が丁寧でした

SP
第11期

間合いがすごく上手く、復帰阻止拒否がすごくお上手でした!

SP
第11期

2試合目僕がステージ間違えしてしまったことにすぐに気づき迅速に対応していただきありがとうございます。そしてお手間おかけ致しました、すみません。
復帰阻止拒否がとてもお上手でした対戦ありがとうございましたー。

SP
第11期

こちらのキャラの相性に合わせてキャラクターを選んでて闘争心が強いんだなと思いました!!また宜しく御願います!!!

SP
第11期

引いてPKファイヤー、着地はほぼ暴れてハンカク取られてたのでもう少し択を増やすともっと強くなると思いました。

SP
第11期

強い技を振るのはとてもいい事なので続けて頑張ってください! 読み合いに強くなればいいプレイヤーになれると思います!

kzy
SP
第11期

上から復帰の時のPKサンダーでの突撃は読めませんでした
見事でした

SP
第11期

PKファイヤーばっかりで最初はすごく戸惑いました
対ありです

SP
第11期

ソニックが戦いにくかったです

SP
第11期

相手のバースト帯ごとでの技の選択が上手いネスでした!

SP
第10.5期

スマッシュやB技の使いどころが上手でした!

SP
第10.5期

異様に強かったです

鬼鮫の死に様かっこいいよね…

アーーーーーーーーー!!!!!
(始めのフィットレ、なかなか復帰が狩れなかった!!!!
堅実なプレイをされてらっしゃる、、、と思ったら次はイケイケなソニックかい!?
スピンの使い分けが上手く散らされて全然見切れーーーーーん!!!!!!!
復帰阻止も大胆に狙ってきた、油断ならないプレイヤーさんですわ!!!!!

楽しかったよ!!!!
しぶがききさめさん、またやりましょーぞーー!!!!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

※紹介文、有り難うね!!!!!
手強いソニック、アイクラのブリザードに頼るしかなかったよ、、、
アーーーーーーーーー!!!!!

SP
第10.5期

対ありでした!
ネスもソニックも使いこなしててすごかったです!