グミさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 11件

SP
第21期

こちらのライン回復に対してシューリンガンが構えてあり、そこからの展開継続がとてもお上手なパックンフラワーでした。

SP
第21期

ヨッシーでした!
ヨッシーの強さを活かした着地狩りや復帰阻止の圧が印象的でした!
待ち展開も卵投げで牽制して、飛び道具を使った攻めがやりづらかったです
対戦ありがとうございました!

3
SP
第20期

ヨッシー→ウルフでした!
ヨッシーの、こちらの行動を制限するたまごの使い方が上手かったです!
ウルフは的確に技を当ててきて、流れを作るのが上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

崖での圧力の高いファルコでした!

SP
第18期

NBと横Bで相手の動きを制限するのが上手いパックンフラワーでした。
対戦して頂きありがとうございました。

SP
第16.5期

ブラスターを使った間合い管理がとても上手でした!
また機会があれば宜しくお願いします!

相手にガードを貼らせて掴んだり、シューリンガンで動かしてスマッシュを当てたり、誘う行動が強くて参考になりました!ありがとうございました!

SP
第15期

鉄球でこっちの飛び道具をかき消してきて、慎重な立ち回りでした。たいありでした!

SP
第13期

当てづらいはずの空後をめちゃくちゃ当ててくるパックンでした。自分の意見ですが、もう少し鉄球を増やして見るといいかもしれません、(鉄球を飛ばすのではなく置いておく形で)少なくとも自分はやられると厄介です。