CaTさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 18件

対戦ありがとうございました
対ソニック特にスピン触れるポイントとか有れば教えてもらえませんか?おき技は基本的にリスクつけられてしまい上手かったので是非聞きたいです

SP
第28期

勝敗誤報告申し訳ないです
修正しましたのでご確認ください

SP
第28期

やりたいスマブラとして目指してない方向であればすみません🙇
勝つだけであればストック先行したらガン逃げして良いかと思います🙇
追いつけないので内容的には完敗でした🙇

SP
第28期

上Bや空前の的確な復帰阻止が上手いソニック、ガーキャンから火力を稼ぐのが上手いベヨネッタでした!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

バネの復帰阻止がうまかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

横Bのキャンセル、引きつけて差し返し、こちらの引きを読んで早めに出したりと読み合いの回し方が上手かったです

SP
第26期

スピンを使った差し合いやフェイントが上手いソニックでした!
スピンからの火力の取り方や差し返しの仕方が上手かったです!

SP
第24期

ベレト
間合い管理が丁寧で自分の有利な間合いを常に保たれてる感じがとてもベレト使いだなと感じました。
トラブルの件はお気になさらず
たいありした。

スピンのキャンセルでフェイントや攻撃を回避するなど、こちらの攻撃を避けつつコンボを通してくるのがとても強かったです。

SP
第17期

コンボ鬼うまでした。

SP
第17期

復帰阻止展開でやられた場面や、撃墜択の通し方が上手かったです!
対戦ありがとうございました!

スマッシュの振り方が的確で上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

ソニックの軌道が見えなかったです

.
SP
第16期

差し込みがうまかったです

SP
第15.5期

素晴らしいプレイヤーでした