そばのみさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第27期

下bを通すのが上手でした!

SP
第24期

ガード崩しのリザイアがうまかったです

IV
SP
第24期

ごちゃった時のスマッシュパナしが上手かったです

ルフレを使われていました。
ジャンプ狩りや崖外サンダー当てるのが上手すぎました。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

リザイアの当て感がとても高いルフレでした。ただ相手を見ずに崖を上がっていたことが多い気がしました。

SP
第20期

最初のラグすみませんでした😭
飛び道具の撒き方と着地狩りがマジで上手かったです...!!
対ありでした!!

SP
第20期

攻めに回ったら止まらないルフレで、ギガファイヤーのプレッシャーが凄かったです!

SP
第19.5期

勢いがあるルフレでした
復帰や崖上がり、ジャンプなどのタイミングが一定なのでそこをずらしたり方向を散らすだけでサクっと1600行ける火力があると思います。

Q
SP
第16.5期

魔法を全てディレイかけられてる感じがして上手く吸わせてくれないルフレでした!対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

ギガファイヤー連からの撃墜が上手なルフレでした

最後重くなってて申し訳ありません
また、回線の調子がいい時に対戦することがあれば、よろしくお願いします

SP
第16期

崖上がりの読み合いが上手く、なかなか崖の読み合いで有利展開に持っていくことができませんでした!ギガサンダーの使いどころもお上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

コンボが上手でした。

HAB
SP
第15.5期

ギガファイヤーに引っ掛かった瞬間昇天しました

今まで戦った中で1番強いルフレさんでした( ᵕᴗᵕ )✩

SP
第15期

ルフレでした!
コンボとか色々上手かったです!
対ありでした!

ZAQ
SP
第15期

透かしリザイアの出し方が絶妙で何度も引っかかってしまいました。こちらこそ楽しかったです!

SP
第15期

ギガファイアから横スマで早期バーストされました。サンダーの巻き方も上手なルフレでした!

SP
第15期

ギガファイヤからのコンボが的確で、NBでラインをつめさせないルフレでした。たいありでした。

SP
第14.5期

空だのタイミングがうまかったです
ギガファイが当たった後もしっかり火力をとってました
楽しかったです!

SP
第14.5期

空ダサンダーの使い方や、台降りでガードを固めるところでのリザイアなど、テクニカルなルフレでした!崖の制圧力も高く、詰みとなる展開を作られることもあり楽しかったです。
また機会があればよろしくお願いします!