メラモアさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 89件

最後の空下でメンタルブレイクされました。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

復帰阻止がうまかったです

SP
第22期

下Bの使い方が上手なガノンでした!
また攻め継続が強く、ターンを取ると一気にまくられてしまい終始怖かったです!!

SP
第22期

横Bの読み合いがお上手でした。

SP
第18期

横Bの読み合いがとてもうまいガノンでした!
対戦ありがとうございました!

EIN
SP
第18期

攻めが上手いガノンでした!崖外での空N撃墜お見事でした!

SP
第17期

ガノンでした
コマ空前など、こちらのアイテムを活かした立ち回りがうまかったです!
横Bも随所に光って厄介でした、、
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

対戦ありがとうございました!丁寧な立ち回りでありながら、こちらの甘えた行動を逃さず狩るガノンドロフで、並々ならぬ圧を感じました…。2戦目のラグに関しましては、こちらの不調であることが十分に考えられますので、お気になさらないでください。また機会がございましたら、よろしくお願いします!

SP
第16期

一言。 すごくうまかったです。 全て見られている感じがして、アイクラのぶっ壊し力に助けられただけの勝利でした 配信にもきていただいてありがとうございます! メイト以外でも是非やりましょう!たいありでしたー!!

SP
第16期

攻め込みのあるガノンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

攻めっ気のあるガノンでした。詰めるスピードが高く、避けようとすると高火力のコンボを叩き込まれました。トラブルがあったけど優しいお方でしっかり対応してくれました。対戦ありがとうございました

SP
第15.5期

横Bを当てた後の読み合いが(いつも通り)とてもお上手でした…また対戦するときがあったら是非~

SUE
SP
第15期

ガノンを使用されていました!
横Bの当て感もそこからの展開も非常に上手い方でした...
おそらく暴発の上強が無かったら分からなかったと思います...!!

対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ラグが出てしまって本当に申し訳ないです。横Bの読み合いや、こちらの上り空中攻撃に反応して上スマを出せる反応の良いガノンで大変難しかったです。一戦目ラグが少し起きてなおボコされた段階で敗北宣言すれば良かったと後悔してます....。

SP
第15期

横bと下bのタイミング完璧でした!
キャラで勝ってしまった感がすごくてスマブラ力鍛え直そうと思いました、対ありでした!

SP
第15期

ガノン、重量級らしい図太い択を虎視眈々と狙ってきたので、終盤まで気が抜けませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

受け身や回避の読みが鋭いガノンでした

SP
第15期

立ち回りが綺麗で綺麗に破壊されました!
強かったです!

SP
第15期

ガノンでした。白熱した試合楽しかったです。また、宜しくお願いします

SP
第15期

掴みがうまかった