とても立ち回りが上手いカービーでした
崖離し攻撃上がりが多かったので最後はそこに横スマ合わせられました。ジャンプを使ったタイミングのずらし方が上手かったです。ありがとうございました
下Bの2段当てでガークラされました!初めて見ました!対ありでした
精度高かったです
崖奪いお見事でした。
ガーキャンの判断や、ここぞという時のスマッシュが上手いカービィでした!
漢
こちらのやりたいことをやらせない立ち回りがうまいカービィでした
崖際で横Bを捲りながら打つのは上手いなあと思いました.
復帰阻止がうまかったです
カービィでした。
空前、下強を絡めたコンボ精度が高く脅威でした。
復帰阻止もステージ上もすべて掌握され、こちらのやりたい行動が制限されてしまいました。大変窮屈でした笑
対戦ありがとうございました。
しゃがみでの横強の対処、高いコンボルート選択、見てからの着地狩り上スマなどがお上手かカービィでした。
空下が怖かったです!
対戦ありがとうございました!
空中でのタイミングの取り方や隙を見逃さない上スマがうまかったです!
また対戦よろしくお願いします!
カービィ、ホムヒカでした。
カービィは崖展開でハンマーをちょいちょい見せてきたのが怖かったです。
ホムヒカはほとんどホムラを使用していて、強気なスマッシュや上Bを狙ってきました。
隙を全く見逃してくれませんでした
DAや弱なので崖外に出し、相手の復帰ルートをちゃんと見て狩るカービィでした
対ありでした!
カービィでした。ハンマー上手で恐すぎました。対戦ありがとうございました
コンボ上手い👍頑張ってください!
第29期
後隙と回避あがり等をしっかり狩るカービィでした