MR【エムリ】はいしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 51件

切断やめた方が良いですよ

SP
第28期

崖でこちらのジャンプ上がりを見越しての横Bの使い方がとてもお上手でした 対戦ありがとうございました

SP
第27期

とても立ち回りが上手いカービーでした

SP
第27期

崖離し攻撃上がりが多かったので最後はそこに横スマ合わせられました。ジャンプを使ったタイミングのずらし方が上手かったです。ありがとうございました

下Bの2段当てでガークラされました!初めて見ました!対ありでした

ryu
SP
第21期

精度高かったです

SP
第21期

崖奪いお見事でした。

SUE
SP
第21期

ガーキャンの判断や、ここぞという時のスマッシュが上手いカービィでした!

SP
第17期

SP
第17期

こちらのやりたいことをやらせない立ち回りがうまいカービィでした

SP
第17期

崖際で横Bを捲りながら打つのは上手いなあと思いました.

復帰阻止がうまかったです

SP
第17期

カービィでした。
空前、下強を絡めたコンボ精度が高く脅威でした。
復帰阻止もステージ上もすべて掌握され、こちらのやりたい行動が制限されてしまいました。大変窮屈でした笑
対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

しゃがみでの横強の対処、高いコンボルート選択、見てからの着地狩り上スマなどがお上手かカービィでした。

SP
第16期

空下が怖かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

空中でのタイミングの取り方や隙を見逃さない上スマがうまかったです!
また対戦よろしくお願いします!

SP
第15期

カービィ、ホムヒカでした。
カービィは崖展開でハンマーをちょいちょい見せてきたのが怖かったです。
ホムヒカはほとんどホムラを使用していて、強気なスマッシュや上Bを狙ってきました。

SP
第15期

隙を全く見逃してくれませんでした

SP
第15期

DAや弱なので崖外に出し、相手の復帰ルートをちゃんと見て狩るカービィでした
対ありでした!

SP
第14.5期

カービィでした。ハンマー上手で恐すぎました。対戦ありがとうございました