葉月さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 91件

Ena
SP
第29期

コンボが上手で差し合いが丁寧なファルコでした!
対戦ありがとうございました<(_ _)>

SP
第28期

ファルコつよすぎ

SP
第28期

丁寧にこちらの行動を見てくるファルコでした。

SP
第28期

ファルコでした
上強の後に回避見られるのめちゃくちゃ厄介でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

ブラスターを上手く使った固い立ち回りのファルコでした!
コンボでの火力の取り方や復帰の仕方が上手かったです!

SP
第27期

めちゃくちゃコンボの上手いファルコでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

着地狩りの択が豊富で火力を上手く稼がれました。お上手でした。

SP
第27期

めっちゃ楽しかったありがとう

SP
第25期

回線の調子が悪く中止対応頂きありがとうございました。
状況に応じて適切なコンボルートを選択していて上強からのコ上ンボの火力が高かったです。改めて再戦できたらなと思います。

SP
第24期

めちゃ良い勝負で楽しかったです!!!
ありがとうございました🙇‍♀️

U.
SP
第24期

結果送信よろしくお願いします。
対戦ありがとうございました!

復帰阻止がうますぎました

SP
第24期

コンボ精度が高く、回避で抜けてもしっかり後隙を狩りとどめを差し切ってくるファルコでした!

SP
第24期

ファルコでした。戦場のコンボ火力が高すぎて手がつけられませんでした。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

じっくりしたファルコでした
キャラ投票だけでもお願いします🤲

Aki
SP
第24期

ファルコでした!
差し込みに空下を使うことが多い印象でした。他のファルコ使いの方は空前などで牽制をしてくることが多かったので空下をうまく使って火力を稼ぐ方法は見ていて面白いなと感じました。
戦場で対戦した時に、着地狩りに横B使い、真ん中の台に乗せ、上投げ空上で撃墜をされたとき、改めて戦場ファルコの強さを感じました。
対戦ありがとうございました!

空下の差し込みが特徴的な方でした。

SP
第23期

ファルコを使われていました。
こちらの動きに対応するのが上手すぎました。
NBで動かされて永遠に狩られてる印象でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

差し込みうまかったです!

SP
第22期

上強通すのがうまいファルコでした!二戦目僕が露骨にガード増やしたところに掴み通したり、対空で上強などを当てるのがうまかったです!
数段上でした…ありがとうございました!