ゆたんぽさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 101件

SP
第23期

ラインの回復がお上手でした

ルカリオでした。
NB最大ためはむらびとにとって最強の武器になるので、あまり遠くから放つのはオススメできません。
狙うなら至近距離で当てるとかが良いかと思います。

飛び道具ガン待ち
試合終始
固いとは

SP
第22期

すいませんでした

SP
第22期

空だが上手いルカリオでしたー!

SP
第22期

ウルフでした。
ずっと待ってくるのでファルコで追うのがかなりきつかったです。
技の後隙に置いてある横スマに何回か当たってしまったのでかなり慎重に立ち回らないといけない試合でした。ありがとうございました。

SP
第22期

戦場での鬼ごっこがなかなか強かったです。でも自分ガゴリパンためたり変に差し替えし狙ってる時はもっと攻めた方がいいかなと思いました!

PPP
SP
第21期

アテ感がいいウルフでした。

SP
第20期

ルカリオでした。nbしんどかったです。またよろしくお願いします!

SP
第20期

nbの使い方がうますぎました
あそこまで丁寧に立ち回るとキャラの弱さが滲み出てしまうのでときどき横bや横スマッシュを強気に振るのもありだとおもいます

SP
第19期

ルカリオでした。波動固めの展開は破れぬままでした...
序盤~終盤まで立ち回りに変化が見えず、技での飛び込みが(セフィへのキャラ対としても)少なく感じました。フレンドさんの知識しか無いので的外れかもですが、序盤は空前連とかいつも喰らっちゃうので増やしても良いかもです。
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

僕の未来視と交換してください

SP
第19期

対戦ありがとうございまいた。
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第17期

はどうだんの溜めによる固めがお上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

間合い管理や、空後の置き方が上手かったです。

SP
第16.5期

立ち回りが固く戦いにくかったです。
対戦ありがとうございました!!

SP
第16.5期

高%での圧が凄くて、泣きそうでした。
バースト拒否も徹底されていたので、終始最強キャラと戦っている気分でした!

SP
第16期

空打をうまく利用したり消火栓の水にカウンターをするなどをいろんなことが学べて良かったです!対戦ありがとうございました!

カウンターが上手かったです。ありがとうございましたm(__)m

SP
第16期

高%時の圧が凄くてとても怖かったです…!対戦ありがとうございました!