しおこんぶさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第23期

カムイでした。
着地狩りが上手く浮かされるときつかったです。

SP
第23期

空中での着地狩りが誰よりもうまいカムイ使いでした。

SP
第23期

回線不調のご対応ありがとうございました、ご迷惑をおかけしました!
他の方も記載されているように、引っ掛けた後の展開の作り方が上手いカムイでした!
ジャンプのタイミングが読みやすかったので、技を振りに行くよりも地上で詰めて様子見する択を増やされると苦しくなると感じました。

SP
第20期

間合い管理や火力の取り方が上手でとても強かったです!
あと拒否ステを自分が間違えた時に優しく対応までしていただきありがとうございました!

SP
第20期

ひとつの技からの連携、距離をとった時の立ち回りも固いカムイでした。
対戦ありがとうございました

SP
第20期

空後での拒否が上手でした。
横Bでの撃墜狙っていて怖かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

撃墜の通し方が上手かったです

SP
第14.5期

バースト拒否がすごく上手いカムイでした!差し合いでの安易な飛び込みが多かったので、もう少し空後先端など確定反撃のない行動を増やすといいと思います!対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

着地狩りが上手かったです

SP
第14.5期

浮かされた後のターン継続がうまかったです

SP
第14.5期

NBと横スマの使い方が独特なカムイでした

SP
第14.5期

台上で掴み展開でラグってしまったので台上掴みから始めない?ってジェスチャーでした!分かりにくくてすみませんwww

SP
第14.5期

浮かされてからの展開維持が上手く、着地が出来ませんでした。またお願いします。

SP
第14.5期

とても礼儀正しく、誠実に対応していただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
お互い頑張っていきましょう!

スマッシュの使い方がうまかったです♥ヒーリングっバーイ♥