エライダさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 50件

SP
第26期

こちらのライン回復を的確に咎めてくるジョーカーでした。対戦ありがとうございました

SP
第25期

崖狩りが上手いジョーカーでした

がんの使い方ウマかったです

SP
第24期

ガンの使い方がうまいジョーカーでした

SP
第24期

立ち回りがとても綺麗なジョーカーでした
撃墜がスムーズでとてもお強かったです対戦ありがとうございました

SP
第24期

動きがとても速いジョーカーでした。
こちらの行動を確認してから動くことが多々あり、とてもやりづらかったです。参考になりました。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

着地狩りでの横Bが特徴的で上手いジョーカーでした。対ありです!

SP
第23期

ジョーカーでした。徹底した横強の使い方が上手かったです。

SP
第23期

ここぞという時のスマッシュの振り方や、立ち回りでのガンの使い方が上手いジョーカーでした!

通したい飛び道具は通してくれないし何より展開維持力が高すぎて一生不利状況背負わされ続けましたです!ガチアホうまくて最初全然勝てる気しなかったです!また機会があればよろしくお願いしますです!

SP
第23期

操作精度や復帰阻止が上手すぎて感動しました。今までに戦ったジョーカーの中で1、2番目にカッコいいジョーカーでした。

SP
第23期

ジョーカーでした
オフみたいな立ち回りでまたあまり見かけないようなコンボをしてくるジョーカーでした

即死

SP
第23期

技振りが的確なジョーカーでした

SP
第23期

オフラインなんじゃないかってくらい反応の速いジョーカーでした

SP
第23期

べレト・ジョーカーの方でした。
どちらも流れを掴んでからの継続が上手でした。以前マッチしたときはシュルクを使用されていたので、どのファイターでも高水準で動かせることにびっくりです💦対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ベレトス、ジョーカーでした
空nからの展開作りがうまくて崖外で倒しきる強い立ち回りでした
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ベレスジョーカーでした。どちらも攻めが上手かったです。ありがとうございました

SP
第19期

これぞシュルクといった方で、お上手でした。
素早いモナドの切り替えと、崖の堅さでステージ上に戻ることがとても辛かったです。
地上でも差し返しを許さない素早い立ち回りで圧倒されたの一言です✨

SP
第19期

崖上がかたくあがらせてもらえませんでした!