フォーエス&わし&mashuさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 44件

SP
第18期

おはようございます

SP
第18期

クラウドでした!ガーキャンのとり方や間合い管理がお上手でした!反確が取れないように空前や空後してたのが参考になりました!またよろしくお願いします!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

クラウドでした!!
ガードからの読み合いがうまくてなかなか触らなかったです!
またよろしくお願いします!

SP
第18期

久しぶりにフォーエスクラウド見ましたがやはり空前の使い方うまかったです(^^)
配信トラブル諸々お疲れ様です。また万全の時やりましょう!
今季はDeNA優勝します\(^^)/

クラウドを使われていました。
攻撃の通し方が上手すぎました。また復帰阻止のリミット凶切りの当て方上手すぎでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

以前大会に出させていただきました!ありがとうございました!とても強いクラウドで横Bの当て感が凄かったです!

SP
第16期

クラウドでした
置きの空後や空前がめちゃくちゃうまくてそれに当たると大火力を稼がれました!
堅実でかっこいい立ち回りでした、対戦ありがとうございました!

SP
第16期

空前・空後・凶斬りの圧が高いクラウドでした! 破晄撃の当て方も上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

空後すると思わせてからのすかし横Bが上手なクラウドでした!対戦ありがとうございました。

前期に引き続き対戦ありがとうございました!相変わらずの硬い立ち回りに加えて復帰阻止がめちゃくちゃお上手で苦戦しました…!またぜひ対戦お願いします!

追記:2戦目ありがとうございました!その場上がり読み画竜…やられました…悔しい…

SP
第16期

クラウドでした。対抗戦では覚えていてください必ずリベンジします!

SP
第16期

クラウド
めくっての下り空後が上手く、タイミングがずらされて辛かったです!

いつぞやのハグロさんの所との対抗戦ではお世話になりました!待ちのめちゃくちゃお上手なクラウドでした!対戦ありがとうございました〜!

SP
第15.5期

対戦ありがとうございました。2回も当たってびっくりです。立ち回りが固いクラウドで強かったです。またよろしくお願いします。

SP
第15.5期

紹介文ありがとうございました。
空Nに丁寧にリスクを付けてきて攻めづらかったです。また空後の当て方も上手くすぐにバーストされました。
またの機会があればよろしくお願いします!

SP
第15.5期

LINEの詰め方が上手で、空中技の置き方が上手なクラウドでした!
また、こちらのバースト技の拒否も上手で、バーストするのに苦戦を強いられました
対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

こちらの引き行動を狙って撃墜技を当てるなど、技の通し方が上手いクラウドでした。

硬い立ち回りを崩さない堅実なクラウドでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

攻めと守りの集中力がすごかったです。勝負所はたたみかけて、分が悪いとかはきちんとひいて、こっちの中途半端な攻めと守りは全く通用しませんでした

SP
第15.5期

空中攻撃、リミットブレイクの当て感が良く綺麗な立ち回りのクラウドでした!
ガーキャン上Bの出すタイミングが完璧で全部当たりました。また対戦よろしくお願いします!!たいありでした!!