ヤマカンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第19期

きれいな立ち回りのアイクです。掴みの通し方がお上手出した。またお手合わせお願いします。

SP
第19期

犯罪犯されました

SP
第16.5期

対戦ありがとございました。こちらが待ってもあまり付き合わず、撃墜%での癖になってるエイハを必ず狩ってきました。2試合目でやらないように気をつけて立ち回っていましたが焦って振ったところを確実に狩ってきました。

SP
第16期

紹介文ありがとうございました。
撃墜力があり攻めに圧があって近づくのが怖いアイクでした。また勝負しましょう。

立ち回りが硬かったです

SP
第16期

天空での切り替えしが上手かったです。

SP
第15.5期

立ち回りが固いアイクでした!
撃墜帯での天空とDAの使用率が目立ちましたが、リスクを付けられやすいため使用箇所を絞ってみてもいいかもしれません

固い立ち回りでジリジリとラインを奪ってきて甘い飛びを狩られコンボでバーストされる展開が多かったです丁寧なアイクです

SP
第14期

天空の使い方が上手でした。

対応力の高いアイクでした!
2戦目からヒヤヒヤしました

SP
第12期

撃墜択を通すのが上手いアイクでした!

SP
第12期

バースト拒否がうまくてなかなかバースト出来ませんでした。すごく強かったです

SP
第12期

空Nや投げのコンボをしっかり通してくるアイクでした!

SP
第11.5期

DAによる撃墜が上手いアイクでした
こちらの攻めに対して的確に反撃をいれてくるのでかなり攻めにくかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

古来のアイクのような、間合い管理やめくり空N等の位置調整が鋭いアイクでした!また対戦よろしくお願いします

SP
第11.5期

着地狩りが上手かったです。

SP
第11期

回避読みのdaなど技の選択がうまかったです!

SP
第11期

アイクでした!
空Nをぶんぶん振り回すいわゆる扇風機型アイクではなくしっかりとアイクの強みを理解している方だと思いました!
ただその場回避が少し多い気がしたので外回避やガード等増やしてみるといいと思います!

SP
第11期

ダブルアップとラインの押し込みが上手く立ち回りが窮屈感じました。
上Bの反確をきちんとすると良いと感じました。

SP
第11期

着地狩りはうまいんですが、ガーキャン天空に頼りすぎな気もします。掴み増やせば1600も夢じゃないと思います。