ユウ(ゲ)キさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 36件

SP
第27期

崖狩りが的確なフォックスで自分の展開を立て直すのが難しかったです。対戦ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

no3
SP
第27期

対応力が高く、だんだんと苦しくなりました。でも戦っていてとても楽しいフォックスでした!

SP
第25期

とにかくスマッシュをブンブンブンブンで威圧感十分でした!

SP
第25期

キレのあるフォックスでした
序盤の火力稼ぎはもちろん、技の反転の技術がとても上手く、上スマを即反転して打つのが本当に上手かったです、こちらも流れを取れなかったら負けていたと思います
ラグへの対処も丁寧で助かりました、対戦ありがとうございました!

SP
第25期

空後の振り方、透かしつかみ、ジャスガ、すべてがあり得ないほどにうまかった
ロイのスピードが霞んで見えるほど動きが速かった

SP
第25期

ありがとうございました

SP
第21期

ジャンプの揺さぶりが上手でした!

SP
第19.5期

透かし行動を中々咎められずに苦労しました。対戦ありがとうございました。

SP
第17期

フォックス使いの方でした。
ボコボコにされました…
ジャンプの読みと空上当てるのめちゃくちゃ上手かったです!
楽しかったです!

SP
第17期

肉弾戦がうまい緑のタヌキじゃない方でした。火力撃墜力がともに素晴らしかったです。たいありでした。

SP
第17期

フォックスでした!
ゲムヲ対策が上手く、差し合いがとても強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

対応ありがとうございました
上手でした!

SP
第17期

空上で浮かされ続けてめちゃめちゃキツかったです…!対戦ありがとうございました!

SP
第15.5期

ユウ(ゲ)キさん対戦ありがとうございました! 有利を感じられないほど上手く戦っていて楽しかったです!機会があればまたやって下さい!

SP
第15期

とても丁寧でオフ勢って感じのフォックスでした!

対応が速いフォックスでした

SP
第15期

コンボ精度が高いフォックスでした

SP
第14期

最後のシルブレのネタ初めてみました。上手かったです!

SP
第14期

フォックス使い
熱い試合でしたが、最後はきっちり上スマ当てられて負けてしまいました。
当て感見習いたいです。対戦ありがとうございました!

SP
第13期

フォックスでした!
立ち回りが上手くてフォックスの強さを活かしていてとても上手かったです!
対ありでした!
ラグすいません(´・ω・`)