Leafさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 171件

アーーー!!!!!
(サンダーソードの扱いが抜群なんだー!
そして崖の詰め方よ、、、自分のテリトリーをどんどん奪われていく感覚じゃった!

今後もオンオフよろしゅうだ!!
Leafさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第27期

大会等も出られてて戦えて光栄でしたとても緊張しました

SP
第25期

ルフレを使用されました。
ギガファイアの空ダ撃ちや、空中回避を読んでのディレイ空技差し込みなど、あらゆる技の差し込みが卓越していました。TSや本などの物理飛び道具の扱い方もとても上手かったです。
またよろしくお願いします。

SP
第24期

差し返し時のサンダーソードを持ってる時の火力とアイテム持ちしてる時の火力が高過ぎなのと、蓄積ダメージが溜まっている時のリザイアの通し方が上手かったです。

SP
第24期

お初にお目にかかりました!
自分から攻めるのは裁かれ、待ちにも対処してこられ難しかったです…またよろしくお願いしますm(__)m

SP
第23期

こちらの脳死に対しての回答が上手いルフレでした!またお願いします!

SP
第22期

この対面はスティーブ有利です。

まったく近寄れないッピ🥹うますぎて惚れしたた!!!!

SP
第21期

サンダーソードを絡めたコンボ精度と受け身を狩るギガファイアが印象的でした。ギガファイアからの各種コンボもお上手な上に、ベクトルの低い技で常に受け身展開にされ続け 、最後はサンダーソード空後をしっかり当てられワンターンで倒されることが多かったように思えます。

SP
第21期

飛び道具の使い方がとてもうまかったです

アーーーー!!!!!!
(せっかくのLeafさんとの熱く楽しい戦いが~!?
ホンマゴメン!!!途中まで戦えたことは良しとしましょう!次も絶対俺とスマブラしましょうねー-!!!!!
アーーーー!!!!!!!)

SUE
SP
第19.5期

ルフレでした!
ホンマに技の出し方が的確すぎて終始「すごい!上手い!」しか言えませんでした...
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ロボがサンドバッグくんでした…
また当たったらよろしくお願いしますm(*_ _)m

SP
第19期

途中のジャスガ凄くて草でした!
上空でNB対空して様子見などバーストの意識が高く上手でした!

SP
第18期

今期も熱い戦いありがとうございました!ギガファイアー当てたあとの火力の取り方やバーストまで持ってく展開の仕方はさすがとしか言いようがありません!次当たったら事故ってくださいお願いします!!!

SP
第18期

紹介文ありがとうございます!
ギガファイアを用いた空ダの使い方がうまくて意表を突かれるシーンが何度もあり、常に警戒しないといけなくてこちらとしてはやりにくくてお上手でした。
ラグすみませんでした、対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ギガファイアと空前の通し方が上手いルフレでした!
回避を全然してくれないのでやりにくかったです!
またお願いします🙇‍♂️

SP
第18期

オンラインエルサンダーみえない

SP
第18期

最終ストックめちゃくちゃ堅かったです
飛び道具の散らし方うますぎです

SP
第18期

対戦できて嬉しかったです!またお願いします!