るなめりん。さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 18件

SP
第28期

対戦ありがとうございました
猿はリュウに空Nで固められるとか確か下強か上強連打してるだけでバナナを確実に取れるとかあったと思うのでそれやられたらキツイです!

SP
第27期

その場回避や横回避をかるのが上手でした。

SP
第27期

パルテナ&リュウでした。どちらも慎重に立ち回っていました。
特に理由がないのであればどちらかに集中して使うともっと伸びるのかなあと思いますパルテナとリュウの両立たぶん相当大変だと思うので・・・・

SP
第27期

紹介文ありがとうございます!
空Nでの接近拒否お上手でした!
最後のはただの初見殺しですw
ありがとうございましたー

SP
第26期

リュウつかわないのでよくわかんないんですけど、ロイは空中攻撃が強くてよくジャンプするのでジャンプするタイミングとかに合わせて波動拳をうたれたら結構めんどくさいのでおすすめします

対ありでした!

SP
第26期

雑な行動がなく終始堅実で差し込みづらかった印象でした。ワンタッチの火力というよりは展開維持が上手く、甘い行動をさせないような静かな圧があったように思いました。

コンボ火力がとても高いリュウでした!対戦ありがとうございました!

アピールただの暴発なので謝罪します

SP
第24期

波動拳の打ち方が上手かったです。

弾のけん制と小足の置きからコンボが抜群にうまいリュウでした。対戦ありがとうございました!

SP
第24期

リュウとパルテナでした。
リュウの方が戦いづらかったので今回はリュウの方で投票させていただきます。
密着展開の作り方や空後撃墜の通し方が上手でした。
また機会があれば宜しくお願いします。

SP
第24期

リュウでした
回避に対する回答が上手かったです
対戦ありがとうございました

SP
第24期

灼熱を地上に打ったり対空に置いたりと使い分けていて攻めづらかったです。対戦ありがとうございました。

爆弾復帰の判断が早かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

波動拳からしっかり竜巻旋風脚に繋いでバーストしてくる堅実なリュウでした!対戦ありがとうございました。

SP
第14期

たまにシールド壊してくるのが怖すぎましたwたいありでした

SP
第14期

リュウでした。飛び道具がきついはずなのに、きっちり波動拳や灼熱で潰してきてこちらもやりづらさを覚えました。空中に灼熱おいて攻めてくるのも上手い攻め方でした。

2戦目からこちらの飛び道具に対して、しっかりガードをして詰めてくるようになり攻めにくかったです。3戦目にもつれこまなくてよかった