みち さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第19期

戦っててとても楽しかったです!!

SP
第19期

間合い管理と差し返しがめちゃくちゃうまいナスでした!楽しかったです!

SP
第19期

横Bの使い方と復帰阻止が上手いネスでした
対戦ありがとうございました

SP
第18期

相手の動きを見て狩るのが上手なネスでした!

SP
第18期

上スマの置き所が的確すぎて吠えましたw復帰もマジで上手くて、狩れそうな復帰狩らせてくれませんでした。

SP
第17期

PKサンダーでゴルドーを完全にはじかれました。強かったです

SP
第16.5期

pkサンダーの使い方がうまいネスでした!

SP
第15.5期

God-Ness. You’re too strong!

SP
第15.5期

サイマグを絡めた立ち回り等、火力の取り方の上手いネスでした!

SP
第15期

ネスでした!炙りチーズ照り焼きにされました

SP
第13.5期

じゃあ、ジム行く?

dai
SP
第13.5期

PKファイアーの打ち方、サイマグのタイミングが上手いネスでした!

SP
第12期

PKサンダーでの着地狩り、掴みを通すのがとてもうまいネスでした!

SP
第12期

空上の使い方がとても上手かったです!今まで1番上手いネス使いでした!

F
SP
第12期

こちらの技にしっかりとリスクをつけてくるところが上手かっです。
こちらが復帰する時にPKサンダーでよく復帰阻止を狙ってましたがクラウドのNB(破晄撃)でネス本体に当てたりして簡単にリスクつけられるのでもっとガンガン崖に飛び出して復帰阻止してもいいと思います。ありがとうございました

次あった時覚えておいてくださいね^^

SP
第11.5期

メテオ当てるの上手い!

ネスでした!
3試合目ヤバすぎる

SP
第11期

三戦目の覚醒が尋常じゃないネスでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

上スマヨーヨーの置き場所がうまいねん・・・・!そしてサイマグ空後や台を使ったPKファイアーもうまい・・・。勉強になりました!たいありです!!