びーちくぱーちくさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 10件

SP
第25期

ミュウツーミラーでした!
どっちが勝ってもおかしくない試合だったのですが最後の一手を通されてしまいました。
要所要所でこちらのシャドボ癖を読んでねんりきされてしまったシーンが多かった印象。反省。

SP
第13.5期

念力での反射でなかなか飛び道具を通してくれませんでした...うまいミュウツーでした!

SP
第13.5期

絶対に待つという意思が感じられて、その分シャドーボールを引っ掛けた時の展開は安定して火力取られました。戦いにくかったです。

試合後半差し返しで対応されはじめて苦戦しました!またの対戦よろしくお願い致します。

SP
第13期

つかみがとてもうまかったです

SP
第13期

NBでの圧をかけて、チャージと即打ちを上手に使い分けておられました。また機会があればよろしくお願いします!

SP
第13期

ミュウツーでした。1戦目の最後に気づいたのですが、攻撃を外して(特に空N)自分と相手が至近距離にいるときに9割くらいの確率でその場回避していたことに気がつきました。
それさえなければボロボロに負けてたと思うくらいには立ち回りで圧倒されました。

SP
第13期

シャドーボールの置き方がとても上手いミュウツーでした。

SP
第11期

シャドーボール軸の丁寧な立ち回りのミュウツーでした。反射とジャンプ読みシャドボを何度もやられました。学習します。