koutaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

SP
第23期

セフィロスでした
DAの通し方がかなり上手く、こちらの引きに上手いように合わせられました!

SP
第21期

間合い管理と掴みの通し方が上手でした

SP
第21期

かたすぎて技を通すタイミングが全然なかったです!たいありでした!

SP
第21期

立ち回りが非常に固く、丁寧なセフィロスでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

強気なDAや差し返しが上手かったです、またお願いします!

SP
第16期

間合い管理が上手かったです対戦ありがとうございました。

SP
第15.5期

画面を良く見てるのと復帰阻止が秀逸でめっちゃ悔しいですが完敗でした。

SP
第15期

ひたすらワリオでストーカーしましたが、見事にフラれ続けて悲しかったです…
終始落ち着いていた上手いセフィロスでした!

SP
第15期

一試合目のラストストック手榴弾をアーマーで耐えて下スマは痺れるかっこよさがありました

SP
第15期

復帰の択が絞られた時だけ復帰阻止をしていて上手でした。

GNK
SP
第15期

セフィロスでした
リーチが長く崖に横強を置いてきたり崖を固められて苦しい展開もありました。セフィロス使いでは無いので間違ってるかもしれませんが横Bをもっと多様するといいんじゃないかなと思いました。

SP
第15期

セフィロスでした。
空後の扱い方が非常に上手く、中々近づきにくかったです。有利展開の時にはラインを引かずに、どんどん攻めていく方がいいように感じました。対戦ありがとうございました☺️

ブレイズエンドをとにかく多様される方で密着をガン拒否してソーシャルディスタンスを保っていました()
アドバイスとしてはストック先行されてしまったときのブレイズエンドが少なくなっていたのでもっと多めにすれば良くなると思います!たいありでした

SP
第14期

間合い管理が上手で僕の攻撃が差し返しでほぼ捌かれていました。
なにかアドバイスお願いします。
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

空Nを使った密着時の立ち回りが非常に上手いセフィロスでした。
対戦ありがとうございました。

uto
SP
第13期

復帰阻止がうまかったです!

SP
第13期

エラー申し訳ないです、ありがとうございました

SP
第13期

ありがとうございました。掴みをその場回避で避けることでリスク付けしてかつことができました。掴むためによったり,ガードしたときに引いて様子見や横強などがあったらその場回避にリスクつけれたとおもいます。

Mi
SP
第13期

対空に対してのリスクの付け方がとてもうまかったです

SP
第13期

復帰阻止の上手いセフィロスでした