デュランダルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第26期

爆炎を当てるのがうまかったです

SP
第15.5期

対戦ありがとうございました!パルテナでした。
紹介文ありがとうございます!とてもお強くて最後の試合は生きた心地がしませんでした。
空後やDA、空上と言った判定が強い攻撃をこちらの暴れに的確に被せる事で甘いライン回復や着地を全く許して貰えなかった事がとても印象的でした。
一方で差し合いの起点をDAに依存している部分が大きいのかこちらがそちらの近くでの前ステップを減らしてダッシュガードや歩きを増やした時に差し合いが少し楽になったと感じました。
また対戦した際には宜しくお願いします!

SP
第15.5期

爆炎がめちゃくちゃ多かったのでもっと上に行くためには減らしたほうがいいのかなと思いました。自分は下手なのでめちゃくちゃ引っかかりました笑

間合い管理と技の置き方が偉いパルテナ使いでした!

SP
第15.5期

自分プリンでこちらのジャンプに合わせての引き行動が上手でした!

SP
第15期

展開維持が上手で火力もしっかりとってくるパルテナでした!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

オート照準や爆炎の見せ方が上手くニュートラルゲームでアームを出すか出さないかという読みあいのもっていき方が上手だと感じました。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

技が引っかかったら確実に火力を取ってくるパルテナでした!

SP
第15期

パルテナでした 空N復帰阻止がうまくて何度も復帰を狩られちゃいました

SP
第15期

対戦ありがとうございました!
待つところはしっかり待ち相手が隙を見せたらしっかりDAや空Nなどでお仕置きしてくるパルテナでした!
またお願いします🤲

SP
第15期

パルテナでした!地上が強くてなかなか戦うのが難しかったです。やっててすごく楽しかったです!

SP
第13.5期

間合い管理、自分のやりたい流れに
持っていくのが上手な良いパルテナでした。
下がるときと、強気に技を振る時のメリハリがあって、動きが読みづらかったです。
ありがとうございました

SP
第13期

パルテナでした、相手の動きをしっかり見て強い行動選択ができているパルテナでした、対戦ありがとうございました!

SP
第11期

流れを掴んでからのダメージの稼ぎが上手でした。下投げ空後ができればもっと展開を維持できるんじゃないかなと思います。

SP
第11期

上スマの上方向へのリーチを活かすのが上手なパルテナでした。対戦ありがとうございました。

SP
第11期

こちらの攻撃に対して、上手く空後やDAを合わせられたのがつらかったです。。。丁寧で固いパルテナでした!たいありでした!!

SP
第11期

間合いの取り方がうまくてなかなか近づけなかったです!対戦ありがとうございました!

K
SP
第11期

展開の維持がうまいパルテナでした!対戦ありがとうございました!