carelmatさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 176件

SP
第26期

ニュートラルがめちゃくちゃキツかったなと感じました。最後は無我夢中でよく覚えてないです。対戦ありがとうございました!またやりましょう!

SP
第25期

最後の撃墜演出はこちらも笑ってしまいました!火力稼ぎから撃墜までコンボがお上手でしたし、飛び道具ことごとく反射されて全然通る気がしませんでした、対戦ありがとうございました!

SP
第25期

その場回避の使い方や少し距離ができた時のNBの振り方が上手いファルコでした。
対戦ありがとうございました。

ツヨ=スンギ

SP
第20期

飛ぶ!うわあああああああ!!

SP
第20期

横回避の狩り方が非常にうまいファルコでした

SP
第19期

めちゃくちゃ楽しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

最後のきつーーーwww
相変わらずお上手でした!

SP
第19期

スネークを使用されました。
どちらかと言うとインファイトなスネークで、積極的な肉弾戦と手榴弾後の追撃で火力を稼がれました。スネーク使いの例に漏れず上強の精度も高く、随所でバーストを決められました。
またよろしくお願いします!

SP
第19期

手榴弾で動きを制限したり、技の後隙や着地隙に攻撃を合わせるが上手かったです!ありがとうございました!

中々前に出させてもらえず、完敗でした。
対戦ありがとうございました!

読み合いで完敗しました!
その場回避で透かされることが多く攻めどころが難しかったです。
対戦ありがとうございました!

対戦ありがとうございました!
間合い管理が上手く対応が難しかったです。
また対戦よろしくお願いします🔥

SP
第17期

とても慎重で差し合い一つ一つすごい緊張しました。対戦ありがとうございました!

対戦ありがとうございました
他キャラでオンライン全1クラスとのことで全く別のキャラでも、リスクが少ない間合いを維持するのが上手でぼったくれなかったです。
ロボ目線置きコマにカウンターされるともっと面倒くさいです…

SP
第17期

対戦ありがとうございました!
途中いなくなってすみませんでした(>_<)待ってくださってありがとうございます!
こちら(スネーク)のDAを確実に狩ってくるゲッコウガでした

K
SP
第17期

ガードが固くとても丁寧な立ち回りでした!

SP
第17期

間合い管理とコンボ性能強く、冷静でした!
とても強かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

間合いをうまく取り、相手の動きをじっくり観察していたゲッコウガでした。ダッシュ攻撃からの展開はとてもヒヤヒヤしました😨

SP
第16期

c4の置き所が的確で何回も引っかりました😢また対戦しましょう!