きふゆさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 118件

UG
SP
第23期

近接戦が強いリンクでした。

SP
第23期

2戦目の崖狩り、とてもうまかったです。よかったらアドバイスお願いします。

SP
第23期

とても技の振り方が上手なリンクでした

SP
第23期

技選択とコンボがとてもお上手でした

SP
第23期

リイィンンク!!
リンクと言うと飛び道具主体のイメージでしたが、空中戦含めた肉弾戦の立ち回りもお上手!!コンボの繋ぎもお洒落でした!!
対戦ありでしたっ!!

SP
第23期

リンクでした 対戦ありがとうございました!

SP
第20期

空Nで判定潰しながらの対策が苦しかったです。

対ありでした。コントローラーの件すみませんでした。崖から上がるのが大変でした。

TGS
SP
第20期

リンクでした!爆弾の使い方が上手く、いろんな場面でいいようにやられてしまいました。またよろしくお願いします!

SP
第20期

技置くのが上手かったです

SP
第20期

リンクミラーありがとうございました!
崖の空Nめちゃくちゃ強かったので真似させて頂きます!
また当たったら対戦宜しくお願いします!

SP
第20期

最後お上手すぎました、全体的に固くてなかなか追撃を入れれないリンクの方でした、
対戦ありがとうございました!

絶妙なタイミングの掴みやコンボ火力など相手をよく見ていないとできない行動を無意識にやっている感じがしてとてもやりにくかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

対戦ありがとうございました!
リンクでした
ブーメランの置き方が上手くて差し込みづらかったです
爆弾も嫌なところに置かれていて気を抜いたらバーストされそうでした
またやりましょう
ありがとうございました!

SP
第20期

爆弾復帰が上手でした

SP
第20期

リンクでした。

SP
第20期

対リンク基本的にリンクが浮かされた時の甘いジャンプ空N入れ込みを空後で叩いて復帰阻止してたので、一回も当たってくれなかったからちょっとしんどかったです。
ゼロサムには空N押し付け以外は全部反確だと思います。

SP
第20期

対戦ありがとうございました

SP
第20期

対戦ありがとうございました。ステージ選択を始め粗相の方申し訳ありませんでした。やりたい事をやらせない圧力がとても良かったです。ミラーの参考にします。

間合い管理やコンボが上手く、一旦入ると抜けるのが大変でした。キャラの特性も熟知しており癖も読まれると全く手出しが出来ませんでした。また対戦お願いします!!!