hoshiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 5件

WiiU
第6期

闘って気づいたこと書きますね 飛び道具もちに結構まっすぐ飛び込んでくる 復帰阻止が解りやすかったです ナックルの入れ方 崖での弱はすごい上手かったです

58
WiiU
第6期

ちょっと慎重な動きで、ジリジリと間合いを詰めていくプレイスタイルか?と思いきや、攻撃の時はダッシュつかみ、横Bをしてくる凹凸の若干激しいプレイでした。
横B強い!ありがとうございました!

WiiU
第6期

様子見多めな立ち回りで冷静なファルコン
なぜこのレートなの?ってくらい上手い!
吹っ飛ばされた時にすぐ空中ジャンプを使ってしまい選択肢を狭めているのを治し、差し込みのDA・D掴みをもっと的確に選択できるようになれば化けそう

ファルコンキックからファルコンパンチまで、
色々な技を使うファルコンでした。

WiiU
第6期

こちらの隙を逃さずD掴みを通してくるファルコンです。要所でのスマッシュや
メテオもこちらの回避をしっかり読んで決めてきました。