Mako@サブ垢さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第19.5期

下強や掴みの通し方がうまく、終始展開を取られてしまいました。対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

ロイでした
復帰阻止がお上手でした

SP
第19期

場の制圧力がすごいロイでした!

SP
第19期

技のタイミングずらすのお上手でした!決着はつきませんでしたがまた機会があればよろしくお願いします。

 復帰阻止が鋭かったです。
 ロイ。

SP
第18期

対ありです

SP
第18期

間合いをはかってどっしり攻めてくるセフィロスでした!
地上戦の意識が強く、ダッシュから攻めこむのが難しかったです!

SP
第17期

一戦目キャプテンファルコン 二戦目はヨッシーの方でした!
ファルコンはコンボ精度がとても高くて、ヨッシーは尻上がりに追いついていくような方でした!
対戦ありがとうございました!

楽しかったですを打とうとしたら1つずれて部屋を解散します!になっちゃいました、、、cs溜めてるとすかさずDAで突っ込んでくるのがキツかったです!

SP
第15.5期

こちらはパックンフラワーを使っていたのですが、NBにしっかりリスクをつけてくる、スマブラ力の高さが感じられる方でした。コンボの火力も高く、なかなか攻められなかったです。たいありでした!楽しかったです!

SP
第15.5期

ヨッシーでした!空中攻撃が多彩で浮かされたり崖出されると怖かったです

SP
第15期

読みの冴えたガノンでした。自分の行動が如何にワンパターンだったかを知るいい機会でした。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

技が反撃できない振り方していてすごい上手でした
守りも固かったです

SP
第14.5期

最後のお手柔らかには完全に誤爆です...申し訳ないです。

サブとは思えないほど、動くファルコンでした

SP
第14期

ちゃんと距離をとって隙を伺う形でとても攻めづらく、復帰も色んなルートから行ってて上手かったです
対ありでした!

SP
第14期

崖での読み合いが上手かったです

攻めのスピードが速いロイでした!対戦ありがとうございました!(宅急便で待たせてしまい、すみませんでした)

SP
第13期

他キャラ使いでした!
どのキャラも練度が高く丁寧な立ち回りが印象的でした!

対戦ありがとうございました!

SP
第10.5期

読みが鋭いロイでした!