おおぬまさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 37件

ブラスター待ち徹底してて強かったです

SP
第25期

対戦ありがとうございました。崖がとても硬かったです。

SP
第24期

復帰阻止がとても上手で特に空Nでの復帰阻止はかなり印象的でお強かったです!

SP
第24期

試合を重ねる事に対応されていってどんどん技通されるようになりました!対戦ありがとうございます!

AS
SP
第24期

立ち回りが綺麗なウルフでした 崖あんま見てなさそうなので意識したらもっと上手くなると思います 皮肉かいてる暇あったら結果送信お願いします

SP
第24期

対戦ありがとうございました。
差し合いがとても丁寧なウルフでした。

SP
第24期

とても立ち回りが固く、ギリギリまで見てくるウルフでした、負けたけどやってて楽しかったです

SP
第20期

まだ1本ずつしか取ってないのに抜けてしまいました

SP
第20期

対空が上手いウルフでした
対戦ありがとうございました

SP
第20期

立ち回りが硬く、空Nや空前の使い方が上手かったです。

SP
第20期

対戦ありがとうございました。
崖上がりに対して横強や空後を当てるのが上手いウルフでした。適度にブラスターを撒きつつ、自分のペースを作っていたように感じます。

SP
第19期

対戦ありがとうございました。
NBの巻き方がうまく動きずらかったです。

SP
第18期

対戦ありがとうございました!!
-20℃でした

SP
第15.5期

しっかりめくらせないように弱を置いたりめちゃくちゃ丁寧なセフィロスでした!

SP
第15期

アドバイスありがとうございます^_^上から目線なんて、、そんなこと思いませんのでありがたく受けとります!相手が何してくるかを読み取り瞬時に発生の早い技で対応してくるウルフでした!

SP
第15期

二段ジャンプ空中攻撃に反確を取ってきたりコンボ選択がうまい丁寧なウルフでした

ウルフでした。着地狩りのスマッシュが上手く最後は読み合いで上スマを合わせられました!上手かったです!

SP
第15期

ウルフでした。nbの使い方、コンボがとてもうまかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ブラスターが咎めにくくて差し込むのが難しいウルフでした!

SP
第14.5期

ウルフでした!ブラスターを徹底していました