ささみん@サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第14期

嘘は嘘であると見抜けないければ使うのが難しそうな格Miiを使っておられました

SP
第13期

着地狩りが上手かったです

SP
第12期

ロイ、ジョーカー、ドンキーでした!
とにかくどれも読みがすごい!こちら始終焦ってました!連戦ありがとうございましたwww

SP
第11.5期

強いドンキーでした。
全く差し返しできませんでした。
空下メテオの判断がうますぎました。
対戦ありがとうございました。

SP
第11.5期

撃墜のタイミングがうまくお手上げでした!
体がでかい分、無茶なコンボを狙ったのが見透かされ反撃からの撃墜でした!

対戦ありがとうございました!

ロイでした
着地狩り拒否が素晴らしくうまかったです
対戦感謝です

SP
第11期

ジョーカーでした。
復帰阻止や横Bの使用タイミングがとてもお上手だったことが印象に残っています。
二戦目の最後のストックの取られ方があまりに素晴らしすぎて思わず上手すぎると言ってしまいました🤣
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

空ダが変態すぎて禿げました、このキャラが上手いとかじゃなくスマブラが上手い人でした。いつかご指導頂きたいです

復帰阻止はめちゃんこ上手くて全然帰れなかったんですが、私の着地狩りに結構引っかかってしまっていた印象があるので、着地狩り拒否にもっと力を入れると良いかもしれません!

SP
第10.5期

ジョーカーでした。どの局面でも終始落ち着かれていて、隙が全くない方でした。特に復帰阻止がとてもお上手で、こちらの復帰ルートをよく見ていました。今自分が課題としているものを全て持っていて頭が上がらないです…。今度はメインでも対戦したいと思う程楽しい方でした。ありがとうございました!
追記:コメントでの丁寧な対応有難うございました!助かりました…

R
SP
第10.5期

流れを掴まれると、一瞬で1ストックとられていたので驚きました!!
アルセーヌ召喚時の圧が凄かったです!!

SP
第10.5期

すいません切断落ちと勘違いしました…技の置き方と強気な復帰阻止がとてもお上手でした!3戦目の一スト目やらたなって思いました!

SP
第10.5期

立ち回りの固いジョーカーでした!
しっかりとめくったりできててうまかったです!