てかすんすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第24期

Thank you

SP
第23期

立ち回り固くコンボの上手いジョーカーでした。

SP
第20期

ジョーカーの方でした。たいありでした

SP
第20期

クラウドとスティーブでした。
スティーブの上スマ下スマの置き方が上手かったです。

SP
第20期

ジャスガめっちゃうまいジョーカーでした!

SP
第20期

横bの通し方が上手かったです

             ____
        ,、<i:i:i:i:i:i:i:i:i}
     /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:il
   /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|
.    `'寸i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i弋__ノ)
       ヾi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iア)i:i(イ:i:ハ
         Vi:i:i:i:i:i:i:i:iア´(/(_/'ノi:リ
       _,,,}i:i:i:i:i:i:/し',ィ‐、.イi:iク
.    γi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ノ   ソi:i≫''′
.    弋i:i:i:i:i:i:i:i:i:i7_,、<i:i/´
       `¨ヾ心i:i:i:i:i:i:i:i,イ
.          `'┘⌒¨´

SP
第20期

めちゃくちゃ攻めの上手いジョーカーでなかなか採掘の時間が取れず応戦するしかない状況が続いてキツかったです。
スティーブは対ルフレがかなりキツイので今回は使われなくて良かったです笑

SP
第20期

ルフレ、ジョーカーでした
どちらもコンボが上手くてすぐ%稼がれてボコボコでした……笑
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ガノンルフレジョーカーでした。
どのキャラも重い技を当てるのがうまい人でした。

SP
第18期

いままで戦ったジョーカーで一番うまかったです。ボコボコにされました。

SP
第18期

ジョーカーでした。
ラインを積極的に詰めてくるジョーカーでワンターン取り切るという意識が強くて怖かったです。

SP
第18期

ルフレ→ジョーカーでした。
ルフレは横Bからの火力が高く、ジョーカーは横の差し込みがうまいでした!
ジョーカーにはぼこぼこにされました…

SP
第18期

コンボ精度、立ち回りがしっかりしていてお強かったです!
実力差を思い知らされた試合だった気がします。

SP
第15.5期

空前1段は露骨に狙うものではありません。その場回避内回避を読む時にリスクが少ない時に振るから強い技です、露骨に振ってたら自分みたいなブッパウルフの上スマに当たってしまいます。対ありでした

SP
第15期

コンボをしっかり決められました、崖もかなり上がり辛かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

丁寧な立ち回りで、差し返しのとても上手なジョーカーでした!
焦って攻めに出てボコボコにされました(>_<)
対戦ありがとうございました!!!

SP
第14期

コンボの上手いジョーカーでした!

SP
第14期

ジョーカーでした。悔しいって言葉すら出ないくらいボコボコにされました。コンボ精度とか読みがとても凄かった。

SP
第13.5期

序盤にめちゃくちゃ火力取られました!対ありでした