姉崎さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

SP
第23期

卵投げの精度が高かったです!

SP
第20期

バースト拒否が上手くて気づいたらストック差が離れていました。うまかったです。ありがとうございました〜

SP
第19期

卵投げでの行動制限が上手でした

癖読みうますぎです。

SP
第18期

崖狩りの精度が非常に高いヨッシーでした!
強かったです。

SUE
SP
第17期

ヨッシーミラーでした!
復帰阻止の阻止や、強攻撃の使い方が本当に上手く、参考になりました✨
ありがとうございます!

SP
第17期

上強の当て感が的確で常にダメージ稼がれてとてもきつかったです。
最後の画面外自滅は本当に申し訳なかったです笑
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

卵でのゴルドー拒否とダウンからの展開が上手かったです!

投げからのバーストが非常にうまかったです!
対ありでした。

SP
第17期

お手玉がお上手でした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

たいありでした!最後で負けて悔しかったですヨッシーはソラに当てていますがどうしても苦手で困っていますなので出来る限りでいいのでヨッシー対策を紹介文などでアドバイスもいいのでお願い致します

SP
第16期

ヨッシーを使用されました。
一度浮かせてからのお手玉追撃が上手く、空中で何度も技を食らってしまいました。
こちらの崖放しに空前メテオを叩き込むタイミングもドンピシャでした。
またよろしくお願いします。

SP
第16期

ステップやガードでの様子見がとにかく印象的でした( ◜ω◝ )

SP
第13期

コンボうまかったです

SP
第13期

対戦ありがとうございました!
気まずい間合いの時でもしっかり相手のガード癖をみて強気につかみに行っていました!卵に引っかかるとそこから一気にコンボを畳みかけられたので大変でした!

SP
第12期

今期ラスト試合楽しかったです!舌づかいが絶妙なよっしーでした、またお願いします!!

SP
第12期

卵の当て方、ダウン連や各コンボの精度が高いヨッシーでした!対戦ありがとうございました~

SUE
SP
第12期

ヨッシーミラーでした!
空上の対空めちゃめちゃ上手くて参考になりました!
ありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

SP
第12期

うまかったです!

SP
第12期

技の置きや着地狩りがとても上手いヨッシーでした!