だっくす。&ゆき&るーくりんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 127件

SP
第28期

地上めっちゃキツかったです

ヤンリンでした!とても飛び道具の巻き方が上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ヤンリンでした
飛び道具を軸にヒットからのコンボが丁寧で上手かったです

R
SP
第27期

マジでギリギリで危なかったです!
いい試合でした!またやりましょ!!

SP
第27期

飛び道具による牽制がとてもお上手なヤングリンクでした
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

紹介文ありがとうございます!
このカード自分はリトマガン有利だと思っているのですが2戦目からの対応力の高さで
かなり危うい試合になりました。飛び道具の撒き方、当てた後の行動含めて人の強さを感じました。
ありがとうございました!

SP
第26期

飛び道具を徹底的に撒き攻めにくいこどもリンクでした!
ワンタッチからコンボやダブルアップでしっかり火力を伸ばすのが上手かったです!

SP
第26期

こどもリンクでした
どう戦えばいいか分からず崖で芋ることしか出来ませんでした...
申し訳ないです
宜しければアドバイス貰えると嬉しいです߹~߹

SP
第25期

ヤンリンでした
空前や空上で着地狩りや、こちらが崖に追いやられ窮屈になったところをそのまま撃墜、みたいな動きがうまい方でした!

自分はですが、ブーメランや爆弾よりも弓矢の頻度がもう少し多かったら、自由にコマンドを開けずそもそもマホカンタも引きづらくなるので、より辛くなっていた気がします

SP
第25期

とんでもないタイミングでアピール暴発してしまいすいませんでした
飛び道具のまき方やワイヤー掴みの通し方が上手かったです

ヤンリンでの飛び道具を使用した差し込みと撃墜迄の流れが上手かったです。
弾幕ばかりの泥試合になりましたがまたよろしくお願いいたします。対戦ありがとうございました。

崖の固め方がほんとに強かったです。
何よりカウンターによる対策をまた対策されたので人つよが出てて楽しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

ヤンリンで弓矢からのコンボの意識が非常に高くしっかりとした待ちの中に火力や撃墜の意識を持っていてとてもやりづらかったです!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第25期

ヤンリンでした
飛び道具やコンボがドンドン飛んできて何をされてるかわからないまま撃墜されてました
対戦ありがとうございました!

anz
SP
第25期

名前変えたの忘れていて一致していなくて申し訳ないです。
崖の固めが上手でした、また機会があればお願いします。

SP
第25期

飛び道具を使った立ち回りが上手いこどもリンクでした!
対戦ありがとうございました!!✨

SP
第24期

こどもリンクでした。炎の矢の使い方が上手で、特に崖側でとても苦しめられました。

各種飛び道具からのコンボがすごかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

今度配信お邪魔してみますね!笑

SP
第24期

ジャンプ読みが上手いヤンリンでした!