ぷっちさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第20期

復帰阻止が上手いゲッチでした。

知っていたら申し訳ないのですが、ゲッチの空下よりベレトスの空上と上スマの方が判定が強いので、ベレトスに対して安易に空下を振りすぎない方がいいと思います。

SP
第20期

すみません最後のあいさつはミスです、対戦ありがとうございました。

SP
第20期

撃墜できる技をしっかり振る大事さを分からされました😭
自分も意識できるように頑張ります!

SP
第20期

空Nや空後の当て方はうまかったですが、安易なDAの差し込みが多かったので、私がセフィロスを使っていることもあり、差し返しやすかったです
対戦ありがとうございました

SP
第18期

空N始動のコンボ、着地狩りの火力が高いゲムヲでした

SP
第15期

途中の離脱すいませんでした!ゲムオの使い方が綺麗で苦戦しました。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

弱と上スマの使い方がうまかったです。対戦ありがとうございました。

空中で舞い踊る華麗なる妖精さんでした

SP
第15期

95点♠
一気に1スト持ってかれました。

SP
第15期

復帰阻止が上手でした!二戦目ほぼ完封されてびっくりしました。強かったです。

SP
第13期

ファルコンパンチに魂がこもったキャプテンファルコンでした!

SP
第13期

対戦ありがとうございました

差し込みが上手く,また要所要所でしっかりと上スマを入れられました

復帰阻止がとても上手いゲッチでした!対ありでした!

SP
第12期

対戦ありがとうございました!
上Bからの展開の作り方がとてもお上手でした!

SP
第11.5期

空Nからのコンボや撃墜がお上手でした

SP
第10.5期

対戦と紹介分ありがとうございます!

DAの差し込みがお上手なのとその時その時での技の振り方がお上手で近寄り難いゲムウォ使いの方でした!

アドバイスもありがとうございます!意識してみます♪

SP
第10.5期

はむは~(上Bで事故撃墜狙うのうまかったです)