ポリタンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

67%
33%

紹介文 18件

SP
第24期

小戦場のPKファイヤーの当て方上手かったです

SP
第23期

B技の押し付けや掴みの通し方が上手いベヨネッタでした!

SP
第22期

横Bでの差し込みからのコンボや即死コンボの精度が高く、対応できませんでした!他にも回避上がり読みに上強空後など、バーストに困りやすいキャラなのに決めるとこでしっかり決められて手も足も出ませんでした!悔しかったです!今度は負けません!対ありでした!!

SP
第20期

他のベヨネッタとは違い、しっかりこちらの行動を見てから攻撃を仕掛けてくる方でした。ジャスガがめちゃくちゃ上手く、少なくともこのレート帯にいていい人ではないと思いましたw

SP
第19期

ネスでした。
こちらの空Nを空前で落とすのが上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第19期

:

SP
第18期

こちらの暴れや手癖をしっかりと見てくるネス君でした ありがとうございました

SP
第16期

拒否がとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第15期

攻撃を撒くのがお上手なネスでした

SP
第15期

ベヨネッタでした!
コンボ抜けられなさすぎて完敗でした、、
コンボ以外の読み合いも強かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

セフィロス・パルテナでした。コンボ始動技からの展開維持が上手かったです、ありがとうございました。

SP
第13.5期

空後の使い方がうまかったです。

SP
第13.5期

コンボ撃墜が見事で、スマforをやっているかのようでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第13.5期

空前一段止め横スマを鮮やかに決められました 

着地狩りのアフターバーナーキックが上手いベヨネッタでした。

SP
第11.5期

コンボ始動技の入れ方がとても上手いベヨでした!