ガンマス#ようつべさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第17期

まさかガンマスさんに当たるとは思ってませんでした!
とにかくcsの扱いが異常に上手く手も足も出ませんでした!
また展開維持もとても上手かったです!
amongの動画も全部見てます!

SP
第17期

崖狩りがとても上手いダムスでした!
的確にジャンプ上がりを空前で止められて崖上がるのがとてもしんどかったです!

SP
第17期

弾の打ち方が上手でした。

SP
第16期

ダークサムスを使用されました。
CSヒットからのDAやつかみなど、あらゆる追撃で火力を稼がれたりバーストされたりしました。空前での復帰阻止も上手かったです。
またよろしくお願いします。

SP
第16期

上手く上Bを使われてました。
プリンの位置見て上Bで取れなそうなのは掴みしたらもっと対応よくなるとおもいました!

Rs
SP
第15期

対戦ありがとうございました。
ボムでの着地狩り拒否がとても上手かったです。

弾撒きと跳びに対する空上が上手かったです!

SP
第15期

空ダチャージショットで惑わせてくるのが上手なダムスでした

Rs
SP
第14.5期

対戦ありがとうございました。
対空空前上手かったです。

SP
第14.5期

どこからかトランペットの音が聞こえてきました!対ありです!タスマニアデビルさん!

SP
第14期

遠距離からの攻撃や甘いジャンプをかられ非常にきつかったです!
弾の巻き方など大変参考になりました!

対戦ありがとうございました!

SP
第14期

NBの使い所がピンポイントで心臓バックバクでした!!!対戦ありがとうございましたぁー!!!🔥🔥🔥🔥🔥👍

N
SP
第14期

崖上での圧がすごいダムスでした。
たいありでした

アーーーーーーーー!!!!!
(戦場のステージ端でミサイル!!!これが手堅いんよなーーー!!!
攻めるのに随分苦労する!!けどこれこそダムスの王道、最後はチャージショットでバースト決めてくる堅実スタイルだったーーー!!!

ガンマスさん、今日は対戦感謝っす!!
また是非よろしゅうですーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第14期

置きボムで接近拒否しつつCSを溜め、こちらが中距離でウロウロしていると、不意のDA・掴み・CS等でお仕置きされました。
また、台降りのパターンも豊富で、ただ単に空ダCSを撃つだけではなく、撃たずに溜めのみで着地したり、後ろから回り込んで空後したり等、行動がワンパターンにならないように工夫されていました。

sho
SP
第14期

飛び道具の使い方が素晴らしいです 攻撃が当たりません!

SP
第14期

手堅いサムスで崖でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

硬かったです

SP
第12期

メテオがうまかったです

SP
第11期

つかみをほとんど使わない、珍しいサムスでした。
空上が効果的だとわかってからはめちゃめちゃに空上振られて辛かったです!