さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第12期

アレックスを使用されてる方でした!甘えた行動を全て狩られて自分の甘ちゃんさ加減を刻み込まれた印象。金床の使い方も上手く、なかなかリフレクターで気持ち良くなれずヤキモキするシーンが多かったです。お強かった……たいありでした!

SP
第12期

アレックスでした。
対空に対する上スマのタイミングが絶妙でした。トロッコもなかなか良かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第12期

バンカズでした!下強からの展開作りがうまかったです

SP
第11.5期

ボムの使い方がうまかったです、
また横Bのかけひきが上手く緊張感ある戦いが出来ました、
対戦ありがとうございました!

SP
第11.5期

掴みを通すのがとても上手いバンカズでした

SP
第11.5期

横Bあたり過ぎてなえた

SP
第11.5期

飛び道具の撒き方が上手なバンカズでした~ダウン時などの読みあいでの横Bの使い方も上手かったです~対戦ありがとうございました!

SP
第11期

要所でのPKファイヤーの牽制と
掴みがテクいリュカでした。

SP
第11期

pkフリーズの使い方とても上手でした。
pkサンダーの復帰阻止も上手でした

SP
第11期

弾幕をうまく使って攻めて来るバンカズでした。
接戦で心地よく楽しい試合ができました。
対ありでした〜

SP
第11期

対戦ありがとうございましたのだ!
ミェンミェンのリーチに圧倒されて近付けさせて貰えなかったのだ!!新キャラながらきちんと上手い立ち回りを見せられたのだ
また機会があればよろしくお願いしますのだ!!

SP
第11期

技の振るタイミングの上手いリュカでした!
ありがとうございました!

SP
第11期

ちょっと撃墜に焦っちゃってるなぁ…と思いました…対戦ありがとうございました!

SP
第11期

横bのタイミングが読めなくて当たりまくってしまってました

SP
第11期

自分も対策が最後までキチンと取れていたわけではないですが、ワンダーウイングの使いどころがもっと上手くなれば更に上手くなると思いました!またお願いします!