ギャランさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 44件

SP
第15期

緩急のある横の差し合いが上手で堅実なリトルマックでした。

SP
第15期

間合い管理がとてもしっかりしていました。
ガン有利キャラなのにとても苦労しました。

SP
第14.5期

丁寧なさし返しと密着時の大胆な読みで終始ペースを握られてしまいました
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

横Bでの崖狩りがうますぎてあれは絶対くらうと思います。笑

あたるの??笑
ってなりました。笑

SP
第14期

余りにも待ちが固すぎてこちらから仕掛けることが多かったです。

SP
第14期

対戦ありがとうございました

HS
SP
第14期

対戦ありがとうございました!
非常に防御が硬く、全然崩せませんでした。急にくる滑り横強も強烈でした。
またよろしくお願いします!

SP
第14期

堅実 丁寧 安心

SP
第14期

k.oパンチが溜まってからの圧力と横強の使い方がうまかったです
また対戦よろしくお願いします

SP
第14期

非常に防御が硬いリトルマックでこちらが動くしかない状況作りが上手でした。とても勉強になりました。またリベンジさせて下さい!

SP
第14期

小技の引っ掛け方が上手く、堅い立ち回りでした…
完敗です!

SP
第14期

ルキナ→ルキナ→リトルマックでした
リトルマック、ルキナ共に差し返しが上手かったです。差し込みが分かりやすかったので攻めるふりして攻めないみたいなのも重要なのかなと思いました。機会があればまた対戦よろしくお願いします。

Ta
SP
第14期

立ち回りが丁寧で堅くこちらのわずかな後隙を上手くついてくるマックでした

SP
第14期

堅いディフェンスで、掴もうとしたら後ろに下がってかわされたりと、リアルボクサーの様でした。
ご助言、有難うございます!
空Nの後はAボタン連打していました。。
序盤で空Nが当たったら下投げ上強のコンボを試してみます。
またお願いします。

SP
第14期

攻守ともに高水準で、攻め入る隙のないリトルマックでした。一度攻撃を当ててからの展開維持がすさまじく、逃げることしかできませんでした。
対戦ありがとうございました!

画面をしっかりと見て下強からのジョルトや、上強からの上Bアッパーを当ててくる丁寧なマックでした。KOゲージが溜まった際の圧もあり、プレッシャーを感じました。
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

一度下強や上強で展開を作ってから的確に高%に繋げてくる火力と、こちらを見てから差し返す点が非常に上手なリトルマックでした!

SP
第14期

どう動かせば良いかわからず、こっちがせめにいった後隙をとことん拾われ完封されました
突然来る横強が全然読めなくて攻略方法がまったくわかりませんでした…

BB
SP
第14期

下強からの展開やKOパンチの使い所、相手をよく見て立ち回る印象を持つリトマ使いでした!
特にガードした後のめくり回避が目立っていたのでガードした後、回避以外の行動を取るとより撃墜力や、バースト拒否が良くなると思いました!
長文失礼しました。対ありでした!

確実にダメージをとれるまで、しっかり待ち、チャンスにはしっかりとダメージを与える、硬いマックでした。麺ならば行けるかと思い、選出しましたが、麺でも壊せなかったです。このようなマックはあまり経験がないので、また対戦して頂けると嬉しいです。ありがとうございました。