delightさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第22期

ドクターマリオとクラウドを使用されました。
ドクターマリオは浮かせた後の上B割り込みでバーストされたのが全く読めなくて上手かったです。カプセル撒きもしっかり徹底してて懐に切り込みにくかったです。
またよろしくお願いします。

カプセルを用いた待ち合いがとてもお上手でした

SP
第17期

自分でも分かっていた空中回避をしっかり読んでやられました。
対戦ありがとうございました。

SP
第17期

火力の高いロイでした。
回避読み横スマが痛すぎました。
楽しかったです!

SP
第17期

とてもスピード感のあるロイで投げから台を利用したコンボであっという間に撃墜まで繋げられました。対ありでした

SP
第17期

微ラグすみませんでした。最後の試合は目立ったラグもなく終了して幸いです。
崖上がりを狩られたりガーキャンやコンボなどとてもバランスのよく上手なクロムでした

SP
第16期

1試合目圧倒されたので、2試合目から間合い管理頑張ろうと思っていましたが空前で差し込まれました!自分がよくガードはりっぱなしにするので、そこ無限に掴み通されてしんどかったです!対戦ありがとうございました!!

SP
第16期

ピーチ城を召喚してしまい大変申し訳ございませんでした...。

空前空後の壁と空Nの差し込みが的確で、横の差し合いで常にリードを取られました。

SP
第15.5期

ロイを使用されていました。低%時の弱からの火力の稼ぎ方が特に上手でした。

SP
第15期

部屋IDの間違いでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!
クロムは弱空後、ネスはPKファイヤーからのコンボが素晴らしく、なかなかバーストすることができませんでした。最後のメテオもお見事でした!
また対戦よろしくお願いします!

SP
第15期

クロムとロイでした。

クロム
回避読みの弱空後や横スマの当て勘が鋭く、その展開に持ち込むための素早い攻めに苦しめられました。主に戦場で感じましたが、空中に浮かせた相手を、空上を中心とした対空技で浮かせ続け火力を稼ぐのが非常に上手かったと思います。ガーキャン空前or空後が徹底されていて、甘い差し込みには必ずお仕置きが返ってくるので、攻めるのに苦戦させられた印象でした。上Bを使ううえで、復帰するのか道連れに持っていくのかの判断も的確で、一度道連れされて以降は心情的理由でなかなか復帰阻止に行けませんでした。台を絡めた火力稼ぎ・差し込みが手慣れていて練度の高さを感じました。

ロイ
クロムで挙げた長所をそのままに、速い展開に持ち込むのが上手いだけでなく、要所要所での反確対応の精度が高かったです。村と街で、積極的に横Bを用いて早期撃墜を狙ってくるので終始気が抜けませんでした。クロムとはまた上Bの軌道が違いますが、こちらの復帰も洗練されていたと思います。気持ちクロムよりも更にスピード感があるように感じました。基礎的な立ち回り・読み合いが確立されていだと思いました。

SP
第14.5期

紹介文ありがとうございます
弱→様子見など、擦り得の技を擦らずにこちらの動きをしっかり見ていて常にひやひやさせられました。じりじりとした試合展開でとても楽しい時間でした。また対戦しましょう!

SP
第14.5期

試合の中で、間合い管理や対空の立ち回りを変えるなど、対応力のある方でした!対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

ロイとネスを使ってました。
こちらの甘い差し込みを的確にガーキャン行動で反確取ってきたので怖かったです。
また対戦しましょう!

SP
第14期

強いネスでした。
フォックス の空前一段を的確にジャスガ掴み上手かったです

SP
第14期

対戦ありがとうございました

SP
第14期

ロイでした。
着地狩りが上手でした。いつかネスとも対戦してみたいです。

SP
第14期

間合い管理がしっかりしていて、崖狩り、着地狩りの非常にお強いネスでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

崖ヨーヨーの精度が高く、何度も痛い目を見ました!
立ち回りもリーチを活かした手堅い立ち回りで、なかなか反撃を取れませんでした!

SP
第13期

ネス、セフィロスでした。
基本的な動きがしっかりした人でした。