イレさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 56件

SP
第28期

最高のヤングリンクの一人です! :)

SP
第28期

飛び道具から火力をとるのがまじで上手いヤンリンでした。

SP
第28期

飛び道具の使い方がうますぎるのと、的確な上Bにやられました、、!常に飛び道具が飛んでいて防戦一方でした。対戦ありがとうございました!

SP
第28期

弓とブーメランを中心にラインを詰めて、甘い行動を狩るのがとても上手かったです。

ベレトスでの対ヤンリン迷走してるのでアドバイス助かりますm(__)m
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

言い方が悪いのですが上bの入れ込みがマジで的確で毎回引っかかってしまいました
虚無なブッパは一切なくマジで狙ってるんだろうなと感じさせられました

SP
第27期

最後フレ戦の手癖でアピール出しちゃってすみませんでした!
イレさんのこどもリンクが強かったからつい押してしまいました…
今後やらないように気を付けます!
飛び道具を完璧に使いこなしていて技巧派な方でした!

SP
第27期

入れ込み範囲滅茶苦茶広いタイプ

SUE
SP
第27期

飛び道具の撒き方も撃墜までの流れも天才すぎました。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

弓とブーメランの組み合わせが上手でした

SP
第27期

何度もラグの対応や回線落ちの対応すみませんでした。優しく対応して頂き安心しました。すごくていねいなこどもリンクで飛び道具を掻い潜るのが大変でした。強かったです。

SP
第26期

弓矢…最強すぎるよ😭

SUE
SP
第25期

とにかく飛び道具の撒き方が上手いヤンリンでした!
牽制からバーストまでの持っていき方がスムーズすぎて涙が止まりません。

こどもリンクを使われていました。
飛び道具に空中技の振り方が上手く常に有利展開を持っていかれてる感覚でした。
最後の台ダウンブメ空前は天才すぎました。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

飛び道具の撒き方がとても上手くて近づけませんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

対戦ありがとうございました!空上と空下での展開作りがとてもきつかったです。

その場回避癖が流石にちょっと酷すぎるので直したほうがいいと思いました笑

SP
第23期

キャラの強みを活かした立ち回りでした。私には対処のしょうがないほど強かったです。

SP
第23期

コンボうますぎる
飛び道具の使い方がうますぎて全然近づけなかったです

上Bからのコンボを読みで打っていたのと回避の癖が分かりやすかったですがゴリ押しされました