Siva さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 35件

SP
第26期

技選びが上手なピットでした。ディディーもピットも共に練度が高く、立ち回りが特に上手かったです

SP
第25期

立ち回りがきれいで手堅いピットでした。

SP
第24期

ウルフでした
試合が進むにつれて拒否が上手くなっていくのが印象的でした

SP
第23期

ウルフでした。
先行した際の拒否の逃げがうまく、回避とDAを多用しガンガンラインを変えてきました。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

丁寧な立ち回りでDAの当て方がうまかったです

SUE
SP
第21期

有り得んくらい間合い管理きっちりしてるウルフでした...
最後の下強擦りまじですんません...

SP
第20期

本当に丁寧なウルフでめちゃくちゃ上手かったです!!楽しかったですまたよろしくお願いします!

SP
第20期

ガン攻めのウルフでした!
2試合連続で萎え落ちしてたので、もう当たらない事を祈りながらバンカズの対策を教えます。
ウルフから攻めずにひたすらリフレクとブラスターを打つとバンカズは何も出来ずに死にます。

SP
第19期

常に画面を見ているような立ち回りで、技を当てるのがとても上手かったです。掴みを通すのも上手く、崖の継続が長くて恐ろしかったです

SP
第19期

よく逃げるウルフで何を考えているかよくわからなかったです

SP
第18期

崖横スマの後すぐ下スマや空後で狩ろうとしてきました。焦って上がってしまったらすぐにバーストされてしまいました

SUE
SP
第18期

1回触った時の火力とターン維持、撃墜の当て感が最高のウルフでした!
完敗です╮(´・ᴗ・` )╭

SP
第18期

空後やスマッシュを当てるのが上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

透かし掴みやダッシュ掴み間合い管理がとても上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第17期

待ち方が上手く立ち回りも硬くて対戦しててとても楽しかったです!
またお願いします!

SP
第17期

空後のバーストがうまく、台を経由したフェイントなどは神でした。対戦ありがとうございました。

SUE
SP
第17期

間合い管理、ブラスターでの待ちが上手いウルフでした😭
ボコボコにされました...

SP
第16.5期

ミュウツーとワリオでした。ワリオの空N、空上の置き方やミュウツーのシャドーボールを使った崖の攻め方が上手かったです。

SP
第16期

立ち回りがめちゃくちゃ堅いウルフでした!
手も足も出ませんでした...
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

猿とルイージでした! ルイージは上bの当て感が良かったです 猿は横b拒否とリベンジ拒否完璧でした横bとリベンジ主軸で立ち回ってるためかなりキツかったです!