無情さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

SP
第13期

とてつもない操作精度に驚きました

Tai
SP
第13期

動きがとてもはやいガノンでした!
ロイガノン、楽しかったです!!

SP
第13期

微ラグが起きても1秒たりとも止まらないことにビックリしました(笑)
ラグ慣れしてるんだろうなという印象を抱きました
ミュウツーは上手かったです。テレポート楽しそうでした

ガノンでした!あまりにも素早く絶を使用し、とても驚かされました!初めて戦うタイプのガノンで緊張しました

SP
第13期

ガノンでした。ベヨネッタ側のする行動をちゃんと知っていて戦闘経験のある方なんだなと思いました。ただ、そこに執着しているせいか他の立ち回りになれてない感じがしました。でも、本当にお手本のようなガノンでした!強かったです。

空後とスマッシュのタイミング、復帰阻止がお上手です
ベヨネッタを理解してらっしゃるのか、ベタな行動をちゃんと狩られてキツかったです

SP
第12期

本当にうまいガノンでした

SP
第12期

上スマの圧力が凄かったです…

SP
第12期

読みがさえていて強かったです!上強当てられて悲しかったです!たいありでした!

SP
第11.5期

対戦ありがとうございました!
立ち回り上手かったです。

ステージ確認して対戦するようお願いします。

SP
第11.5期

スマメイトでも何度か対戦していますが、時間が経つたびに強くなっていると感じました。またお願いします!

SP
第11.5期

立ち回りが丁寧なガノンドロフでした
ぜひまた対戦したいです!
対戦ありがとうございました!🤲

SP
第11.5期

対戦ありがとうございました!
2試合目にファルコンパンチで自滅した者です。
1試合目こちらが負けたので、2試合目はこちらのステージが優先になります。
次からは対戦結果を送信する前にコメントの確認をした方がいいかと思います(^^;

SP
第11.5期

ほぼ同じレートの人からアドバイス貰っても仕方ないような気はしますが対戦してみて掴みをあまり受けなかったので強気に掴みを狙ってみてはいかがでしょうか?

SP
第11期

直前にVIPで対戦していたのでまさか当たるとは思いませんでした。崖上がりに色々な技を置かれたので安易に登れず大変でした。ありがとうございました!

SP
第11期

圧が凄いまさに魔王のようなガノンドロフでした。各種スマッシュの狙いどころが的確で何度も食らってしまいました。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

待ち気味の立ち回りでしたが、威圧感があっていいと思います!ただ、攻めざるを得なくなったときの択にもっとバリエーションがあるとより強いと感じました。

SP
第11期

空Nの1段止めからの掴みなど、択の通し方が上手すぎました。1600おめでとうございます。

end
SP
第11期

中距離での下Bが多かった気がします

No.
SP
第11期

復帰阻止が上手かった