ねすねすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

WiiU
第9期

今期最終日にしてフィットレと初対戦。
ピクミンの動きをよく見て礼拝を通してくるため、非常に苦しい展開でした。
立ち回りで空下を上手く振ってくる変わり種のフィットレです!

WiiU
第9期

ふぃっとれにどうやってかつんですかあ   太陽礼拝あてるのうますぎでした

WiiU
第8期

ベヨネッタやフィットレを使ってきました。
フィットレは中距離で様子見され手をだし辛く、また崖外でのアグレッシブな阻止に苦しめられました。

絶妙なタイミングで横Bを入れ込まれそこから一気に火力を稼がれました
距離開けると下強長押しの銃撃でダメージを稼いできます

LOL
WiiU
第7期

しっかりとゲージを貯めてきて、リミット技と空Nの使うタイミングが絶妙でした!
凄く堅実で強いクラウドでした!

WiiU
第5期

フィットレでした
空中攻撃の後のごまかしやガード固めてるのがばれて的確に掴んできたところ、太陽礼拝が上手かったです
回避あがりが読まれていたり太陽礼拝で着地させてもらえなかったりと辛かったです!

WiiU
第5期

空後をしっかり当ててくるのと、バースト拒否がうまかったです。
また当たったらよろしくおねがいします!

WiiU
第5期

リュウ ルフレ そしてフィットレ… 動き怖すぎるwww崖周辺と空中攻撃追撃ほんとひぃいい

WiiU
第5期

メイトでフィットレと会えて感激でした!
空ダなども織り交ぜていて翻弄されかけましたがヘディングの後隙に礼拝を当てれたりしたのが目立たました。
しゃがみを利用して攻撃を避けたりして対戦していて楽しかったです!
またマッチしたらよろです!

WiiU
第5期

こんなに空中攻撃が驚異だったのかと感じさせられるフィットレでした

WiiU
第5期

他にもフィットレを使用してきましたがどちらも飛び道具の使い方が上手く、
なんとか近づいても空中攻撃を的確に当てられ返り討ちにあってしまいました。

WiiU
第5期

フィットレだけでなくルフレも強かったです!
どちらのキャラも飛び道具の使い方が上手かったです!

WiiU
第5期

フィットレ以外もハイレベル
リュウが手強い...

WiiU
第5期

ルフレの方がワンチャンある気がします。
リベンジされました。
またよろしくです!

WiiU
第5期

へんな動きしててかなり混乱しました

WiiU
第4期

空後をジャスガからの横スマをブッ刺されました!
毎回戦うたびに手強くなるフィットレです

WiiU
第4期

丁寧な立ち回りの綺麗なフィットレでした

WiiU
第4期

キレッキレに動くフィットレと、攻撃の間合いをとってからしっかりと刺しこんでくるシュルクでした。

WiiU
第4期

カウンターの使い所がうまいのと、wii fitトレーナーのメテオがうまかったです!

WiiU
第4期

リュウのセビキャンに戸惑いました、、、
また機会あればフリーなどお願いしたいです!