No.さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第15期

波動の力は偉大。。
復帰が上手で崖展開が有利に取れなかった…
お見事でした!

SP
第15期

空Nの当て方や空後の圧のかけ方が上手でした

SP
第15期

上スマでの的確な反撃が強かったです
対戦ありがとうございました

SP
第15期

崖の横スマホールドがとても怖かったです ありがとうございました

SP
第15期

空Nの使い方が上手いベレトでしたわ。対ありですわよ

SP
第15期

スマッシュの当て感素晴らしいルカリオでした!またやりましょう!

SP
第13.5期

まずは、ラグへの迅速な対応、ありがとうございます! プレイの方も大技をしっかり当てていく怖いベレトでした!

SP
第12期

はどうだんの使い方がうまいルカリオでした。
復帰が地上ばっかだったので崖に捕まりに行くのも見せるといいと思いました。

SP
第12期

ルカリオでした。
一度引っかかったら展開維持され高%まで稼がれました
NBの当て方も上手く崖の圧がすごかったです
対ありでした

5K
SP
第12期

ルカリオでした。
波動弾溜め空下をしっかりと決めれるの同じルカリオ使いとして羨ましいです笑
対アリでした!

SP
第12期

まさかの色まで被りで大変驚きました。ルカリオ使いは少ないので、戦えて嬉しかったです

SP
第11期

立ち回りが固く崩しにくかった
着地狩りを意識すればもっとキツいと思います

とても読み合いの上手いクロムでした!自滅がなかったら、分からなかった!

SP
第11期

クロムとルカリオでした。ルカリオの波動弾の圧力がすごく、攻めるのに若干恐怖を覚えました。対戦ありがとうございました!