ダニーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 52件

SP
第27期

徹底した待ちと引きでのリーチを活かした固い立ち回りのセフィロスでした!

ターン継続からの火力の伸ばし方やリーチを押し付け守るのが上手かったです!

SP
第27期

崖上がりが強く、なかなか決定打を入れさせてくれない間合い管理の上手なセフィロスでした。
対戦ありがとうございました。

セフィロスでした!引き行動がとてもうまくなかなか崩すことができませんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

シャドウフレアと崖の上手いセフィロスでした

二戦目開始時の「よろしく」はスティックガチャガチャしてたせいで出ました💦不快に思われていたら申し訳ございません🙇

SP
第26期

ガンガン掴んでくる圧のあるセフィロスでした
対戦ありがとうございました

復帰阻止は3戦目は特に行ってたのですが綺麗に置きで対処されていたかと思います。崖のセットプレイが手堅いセフィロスでした!

SP
第26期

最後ラッキーでしたが、終始圧倒されてました。シーク有利なはずなのに。。

対戦ありがとうございました。セフィロスの強い崖で、その場上がりしてガードしてくる相手に、引き空後して、ラインを渡してしまうのが勿体無いなと感じました。

崖や立ち回りでリーチを活かした攻撃が上手で安定感があり、とても苦戦しました。

IV
SP
第25期

うま

SP
第25期

間合い管理が上手く、引き行動のタイミングがよいセフィロスでした。

SP
第25期

たまに自分もやってしまうのでお気になさらないでください。
上からの差し込みや上からの復帰を許してもらえず苦しい場面が多かったです。
ちょっと無理やり近づきすぎかもしれません。

SP
第25期

間合い管理が上手いセフィロスでした!自滅が多く酷いプレイが多かったのが申し訳ないです!対戦ありがとうございました!

SP
第25期

セフィロスでした
こちらのパナしや暴発がたまたま噛み合って勝てましたが立ち回りは完璧に負けてました
僕はもう少し落ち着いて立ち回ろうと思いました....
お互いセフィロス頑張りましょう💪

SP
第25期

対戦ありがとうございました。またお願いします!

SP
第25期

こちらのダッシュに空後を置くのがめちゃくちゃうまく、ライン使って制圧するのがうまいセフィロスでした。

SP
第25期

羽根が生えてから人が変わった様に圧の増すセフィロスでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

崖狩りや復帰阻止が全然通りませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

崖での待ちが上手かったです。ありがとうございました