かきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
20%

紹介文 39件

SP
第28期

本当に申し訳ない

SP
第26期

微ラグ対応ありがとうございました

SP
第26期

ロックマンでした。ロックマン特有の動きに翻弄されっぱなしでした。

SP
第24期

すみません、ありがとう御座います
ラグの時もすみませんでした

SP
第23期

火力高すぎダイヤ強すぎトロッコ飛びすぎありがとうございました😊

SP
第23期

二戦目すいませんでした!コンボ精度が高いスティーブでした。

SP
第23期

クラウドでした。崖の展開を維持するのが上手く、他にも差し返しやしっかりと最大で反撃してくるのが上手かったです

SP
第23期

崖狩りでの意識が高く、色んな択で崖狩りをするパジュニと、復帰阻止が積極的なクラウドでした!どちらも崖でのスマッシュが多めな印象を抱いたので、パジュニであれば下Bなどその他の技も用いるとより読まれにくく、崖狩りを通しやすいと思いました!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

紹介文&アドバイスありがとうございます!
崖上がりの択散らすの意識します😅
こちらの甘えた行動をしっかり狩ってくるクッパJrでした!

SP
第22期

事故死が多くて申し訳ないです…
非VIPなので大目に見て欲しいです🙏
お強かったです。

SP
第21期

1回通信切れたのにも関わらずもう一度部屋を作ってくださり、ありがとうございました!
間合い管理がとても上手く近づけなかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

とても上手なロボットでした

SP
第21期

ディディでしたね!

YA
SP
第20期

横Bなどでの牽制技をしっかりと出していて近づきづらかったです
でもちょっと多い気はしました

SP
第20期

スティーブでした!コンボが上手でしたがダイヤ剣になるとよく横スマを降るようになるので狩られるかもしれません

SP
第19.5期

ラグやステージ間違えなど色々とすみませんでした💦
トロッコや空下をよく使っていて鉄不足になっている時が少し多かった気がするので「下のバー」?をこまめに見るともっと生き生きとしたスティーブを見ることができると思います!
コンボはとてもお上手で、スティーブミラーの時ははがたちませんでした笑

対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

スティーブでした
崖の上がり方が工夫されていて全く狩れなかったです

SP
第19期

サムススティーブでした。近接と遠距離の使い分けが上手かったです。対戦ありがとうございました

SP
第19期

ロボットと麺ちゃんでした!
どちらも攻めっ気が強く、撃墜帯での圧のかけ方がよかったと思います
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

トロッコの打ち方が絶妙でした!対戦ありがとうございました!