Taurus.CHNさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 38件

n
SP
第21期

撃墜技を通すのがうまいドンキーでした、二戦目は完敗でした対戦ありがとうございました

SP
第21期

ドンキーでした!
掴みからのリターンがしっかりしていて堅実なドンキーだと感じました!

SP
第21期

下Bからの連携と下Bでの釣り行動が上手く終始圧倒されました

SP
第20期

ドンキーでした
復帰阻止の圧が強く、下Bの使い方がうまかったです。少し下B暴れが多いかなと感じました
対戦ありがとうございました!

ドンキーでした!対空の判断、崖展開がとってもうまかったです!リードをしていてもしている感じがあり嫌でした!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

丁寧なドンキーで良い意味で厄介でした
また対戦したいですありがとうございました!

SP
第20期

とても紳士的なゴリラでした。
展開維持が上手でした
突然のエラーにも関わらず対応ありがとうございました。

SP
第19.5期

NBと下Bの使い方が上手いドンキーコングでした

SP
第19期

ゴリパンの通し方がうまく、常にプレッシャーを感じました!

SP
第17期

カウンターとか見てから対応されてわからせられました。剣キャラは対ドンキーは意外と難しい相性。

SP
第16期

対戦ありがとうございました!
リフコンや読みや火力のとり方もとても上手でした!

SP
第15.5期

対戦ありがとうございました

SP
第15.5期

間合い管理と崖回りがが上手いドンキーでした。対戦ありがとうございました

SP
第15.5期

ドンキーでした。
下Bの使い方が上手く、間合い管理をしっかりしている印象でした!
ラグ申し訳ありませんでした。また機会があればよろしくお願いします!

SP
第15期

NBや掴みといった撃墜択を警戒していても通されました、対ありです!

SP
第14期

リフコンえぐかったです。またよろしくお願いします。

SP
第14期

High accuracy of aerial attack(especially back-aerial)
I feel that I was surely lose if there is no last mistake
Thank you

SP
第14期

対戦ありがとうございました

SP
第14期

掴みのタイミングがうまかったです

SP
第14期

対空とゴリパンの使い所が上手すぎました。