ねこおうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第14期

フシギソウをメインとしたポケトレ使いの方でした!コンボが上手く%差を広げられるので恐ろしいです!

ps.最後の横スマ僕も届くと思わなかったです 笑

SP
第14期

復帰で突撃したみたいなやつはただのミスです。すみませんm(_ _)m

SP
第13.5期

ゼニガメの間合い管理と透かしがお上手でした!

SP
第11期

ポケトレでした。それぞれのポケモンで役割がきちんとしてて良かったです
重量級に対してゼニガメでもっとパーセントを稼げると後ろ2体がもう少し楽になるかなと思います
こちらこそ対戦ありがとうございました

SP
第11期

バースト技をきっちり振ってくるポケトレでした。リザードンの圧がつよいです

SP
第11期

ポケトレを使われてました。3キャラとも役割がしっかりしてました。
ゼニガメはジャンプ読みの空中攻撃が上手かったと思います。
フシギソウは牽制で出していたハッパカッターの使い方が良かったです。
リザードンは空後や上スマッシュの撃墜技の振り方が上手かったと思います。
対戦ありがとうございました。

a
SP
第11期

ポケトレで主にフシギソウメインでした。
立ち回りが固く、ガーキャンも徹底していたので遠距離から様子見せざるを得なかったです。(一辺倒な戦い方になってしまい申し訳ございません…)
ゼニガメを序盤に多く出されていたら完敗していました…また対戦宜しくお願いします!

SP
第11期

紹介文ありがとうございます。すみません、煽るつもりは全くないです。ポケトレですがしっかり飛び道具にリスクつけてきて、王冠を取られたときのコンボが非常に上手かったです。

SP
第11期

ポケトレでした。フシギソウの扱いがとても上手でかなり火力を取られました。

SP
第11期

甘い攻めに的確に反撃してくるポケトレでした

SP
第11期

フシギソウの立ち回りがとても上手くてすごく苦戦しました。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

フシギソウがトラウマになりそうです、、。距離を絶妙に取るのが上手く、とても戦いづらかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

フシギソウの立ち回りがしっかりしていて、強かったです。

SP
第11期

うおおおおおおおお!
2試合目での、フシギソウとリザードンの圧がすごくてぇ!
ゼニガメでダメージを稼ぎ!
あとの2キャラの圧を活かした完璧な試合運びでぇ!
試合には勝ったものの、フシギソウの横スマぼこぉん!といかれたときはビビりました
最後のリザードンの上スマバーストも俺の動き読まれていて怖かったです!
対戦ありがとうござぁぁぁぁぁい!!!

SP
第11期

こちらが高%になった時にいつバーストされるかとヒヤヒヤしながらの対戦でした(^^;;
ポケトレの3キャラどれも使えてるイメージだったので1ストックの中で3キャラをうまく使いこなせたらもっともっと良い感じのポケトレ使いになるんじゃないかと感じました!!
また対戦することあればよろしくお願いします(^^)

SP
第11期

ゼニガメの立ち回りが非常に固く、こちらはNBで牽制しかする事がなく、とても差し込みに困りました。近付いても着地暴れの空中技を適切に振られ強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

リザードンでの引き行動や掴みの通しが上手いと思いました。