たけさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 46件

SP
第28期

相方を失わない戦い方が上手くて展開取れなかったです!後アイクラ対策を教えていただけますか?

SP
第27期

置き技多くて辛かったです

SP
第26期

固められすぎて詰みました

不運な事故もありましたが、残った相方で少しでも攻撃しようという粘り強さがありました。

SP
第26期

切り離しが上手くて崖が硬かったです

SP
第26期

ガードで固まると掴みからのコンボであっという間にやられました
対戦ありがとうございました

SP
第24期

いつものような感じで掴みを通そうとすると痛い反撃をくらい、とても戦っていてやりずらいキャラを使いこなす方でした。

SP
第22期

めちゃ久しぶりに対戦できて嬉しかったです!!切り離しが凄く上手くなってて、2対1を作るのがほんとに上手いアイクラでした!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ガードに対するスマッシュホールドの圧が強かったです!

R
SP
第21期

正直負けるかと思いました。強かったです

SP
第21期

とても強かったです。

Ne
SP
第20期

相方処理中のカバーリングが上手く感じました!

SP
第20期

癖読みでの技振りがうまく、シャドウフレアの当て方もこちらの技の発生が潰れるように打っていて、全体的に固い立ち回りなイメージを受けました!

SP
第20期

二人より一人のほうが強いの草でしたw
たいあり!

SP
第20期

アイクラの切り離しの精度がとても高いように見えました、対戦ありがとうございました

SP
第19.5期

こちらの差し込みを丁寧に対処されてしまい終始手も足も出ませんでした
こちらの長いリーチなど無意味に感じるレベルには強すぎました

SP
第19.5期

とにかくコンボ火力が高かったです。出直してきます

SP
第19期

着地狩りがうまかったです

SP
第19期

丁寧な立ち回りで上手かったです

SP
第18期

切り離しがとても上手く、コンボ火力がとても高かったです。また、撃墜パーセント時はソイ上強上スマで撃墜を狙われて拒否が難しかったです。対戦ありがとうございました。