あら〜さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 33件

SP
第27期

押し付けや飛び道具生成に合わせた空前の振り方がとても上手くて固まってしまう展開が多くて立ち回り苦しかったです。
また下強上スマや空N空前のコンボ精度も高かったです!!

SP
第23期

途中ラグ申し訳ありませんでした・・・
ゲッコウガでした!
相手の攻撃を当たらないように空前などの技を振って、リスクが少ない立ち回りが上手でした。水手裏剣の使い方もいやらしく、何度も当たってしまいました。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

自分より強いやつに会いに行くゲッコウガを使用されました。
攻撃をヒットさせて浮かせた後の追撃が怖かったです。崖を上がるタイミングも掴めず、何度もジャンプあがりを通してしまいました。
またよろしくお願いします。

SP
第23期

ヒット確認の上手なゲッコウガでした。空Nから上スマなどを的確につなげてこられ、流れるように撃墜されました。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

基本的な立ち回りが本当にうまくて、スマブラそのものがめちゃくちゃうまいんだなあって感じました。ソロクライマー強かったです。

SP
第19期

横Bを通すのが上手く、なかなかこちらのターンにしてくれませんでした

コントローラが不調らしく、再試合になりましたが、前の試合と同じステージにしてくださり、スムーズに対戦でしました

SP
第16期

うまかったです。

saE
SP
第16期

今期ラスト、おそらく1800掛かっていたと思いますが自分も初の1850が掛かっていた事もあり試合がめちゃくちゃ白熱していたのではないでしょうか!
楽しかったです、またお願いします。来期の1800応援してます!

SP
第16期

ラグ申し訳ないです またマッチングしたときはお願いします

SP
第15.5期

部屋ID間違えるというご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
一度崖の外に押し出されると圧がすごくなるセフィロスでした!

SP
第15.5期

甘えた着地を許してくれないソニックとセフィロスでした!

SP
第15.5期

間合いの管理がとても上手くて近づくのが難しかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

ゲッコウガ単騎でした。僕がソニックを使っていたため、高速キャラの読み合いになる盤面が多く、とても勉強になりました。対戦ありがとうございました。

SP
第14期

通信エラーになってしまい、対戦中止になってしまいました。それにもかかわらず丁寧な対応本当にありがとうございました。

SP
第13期

間合い管理がうまくコンボで攻めてくるのがつらかったです

SP
第13期

下強での様子見が怖いゲッコウガでした。

Rs
SP
第13期

対戦ありがとうございました!
空中からの攻めが印象的なゲッコウガでした。

SP
第13期

ゲッコウガとソニックでした。
わいぜろしーさんがよくやる崖奪いされたときはかなり驚きました。僕もできるようになりたいです。
ゲッコウガ戦は割とDAに空Nを被せやすかった気がします。間合いがあるときは見てから反応できるので、DA多めだと読まれやすいかもしれません…

接戦だったのでまたいつかやりたいです!

SP
第13期

DAと空Nの振り方がうまかったです
もっと撃墜できる時は空前や下強を振っていいと思いました
対戦ありがとうございました

SP
第12期

着地狩り上手いゲコでした!
対戦ありがとうございました!