たいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 130件

空中攻撃の技の振り方が的確なカムイでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

空後の当て方がうまかったです。

SP
第27期

なんでこのレート帯にいるのかわからないほど強いパルテナでした

SP
第27期

NBでの復帰阻止が的確なパルテナでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

間合いの鬼過ぎて笑っちゃいました。最後は焦らせられちゃいました。

SP
第27期

引きながらのワザ置きが上手く、触らせてもらえませんでした。
でも、対戦していて面白かったです。

テリーの着地をいじめないでください(´;ω;`)

崖展開で差を感じました。対戦ありがとうございました

SP
第26期

こちらの崖上がりのタイミングを読むのが上手かったです。

SP
第26期

待ちの上手なパルテナでした
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

空Nコンボや立ち回りが堅くてなかなか崩せませんでした…
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

上スマやめてください泣

Ne
SP
第25期

ルフレを使用されていたのでつい。
サンダー、エルサンダーの撒き方、対空空上は上手いイメージがありました。

課題点としては
・ギガファイアの擦り過ぎ(当たれば強いですが、着弾までの判定が強くないのと、ずらし次第で抜けられやすいのと、内回避に弱いからです。)なので抑えた方がいいと思います。

・ギガファイアがヒットした時なのですが空上だけで終わってしまってるのが惜しいです。二連ギガファイアが最後だけ見れたのですが、それを常に狙えるといいと思います。美味しいので。

・空ダに拘りすぎてる気がします。

・サンダーソードの即出しの為にABスマッシュや、Cステスマッシュにしておくといいかもしれません。

・空Nの振る回数を結構増やした方がいいと思います。

SP
第25期

空nの差し込みが上手で、自分も見習いたいと思いました。パルテナでした。

冷静なルフレで空中攻撃の通し方が上手でした!

SP
第25期

パルテナでした。空Nで運んでしっかりコンボされました。ジャンプに対して技を置かれてきつかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

常に読み合いを仕掛けてくるカムイでした

ホムヒカを使われていました。
ヒカリ主体の立ち回りで置き技や対空がお上手でした。
またこちらの動きに対応するのが上手く2試合目は癖も読まれて辛かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

ごみくこんらはわやあまらは。

SP
第25期

ルキナでした
復帰阻止くるところは来て崖見る時はみてて上手かったです