ツキピさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 64件

SP
第20期

こんにちは。先程は対戦ありがとうございました。

マリオでした。差し合いや技の置き方が丁寧で展開とった時の継続力、火力共に凄く高かったです!

SP
第20期

対戦ありがとうございました!
じりじりとした展開でもしっかり撃墜しきるのがお上手でした!

SP
第20期

差し合いが非常に上手でした!多キャラ含めて色々対戦してみたいので、ぜひフリー対戦含めてよろしくお願い致します

TK
SP
第20期

普通に上手いマリオでした。

SP
第20期

すみませんw
対戦ありがとうございました。
空後や空上使っての展開維持が上手かったです。
横スマや空下でバーストできそうな場面はしっかり持っていかれました!!

あとバカって言ったほうがバカなんだもん(ㆀ˘・з・˘)

SP
第20期

死体蹴りされました、、、
3キャラ使用で練度は高かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

マリオとソラでした!
コンボ精度が高かったです
ソラは技振り方がうまかったです

めんどくさくしてすみませんでした

そちら側がストック不利で、追いかけてくる場面のとき強かったです ありがとうございました

SP
第19期

コンボ精度が高く悪い流れを一気に変えてくる手強いマリオでした。

SP
第19期

対戦ありがとうございました!コンボが上手かったです

SP
第18期

リスクの少ない技を振るのがうまかったです

SP
第18期

コンボ火力が高く撃墜まで一瞬で持っていかれました!復帰阻止もお上手でした。

SP
第18期

回線が悪かったところ親身に対応してくださりありがとうございましたm(_ _"m)
コンボ火力、復帰阻止ともに上手なマリオでした!

SP
第18期

攻めが通った時の火力やターン継続など凄まじいマリオでした!
紹介文もありがとうございました!待ちの徹底以外にも、自身から圧をかける練習も心掛けたいと思います!またよろしくお願い致します

SP
第18期

初動に引っ掛かったらどれだけずらしても死んじゃうくらい、精度のいいコンボをする、綺麗なマリオでした!

SP
第18期

マリオでした!
コンボ火力はもちろん、崖の展開維持がお上手で、太刀打ちできませんでした!
次当たったらリベンジします!

SP
第18期

NBを使ってのコンボの始動が上手く、常にプレッシャーのあるマリオでした!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

動きが速すぎるマリオ!俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

SP
第18期

ホムヒカでした!
対戦ありがとうございました