ブルドラさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

56%
22%
11%
11%

紹介文 34件

SP
第27期

ドンキでした。困ったときに地上で横ビーブッパしたくなるのはわかります

SP
第27期

スマッシュの通し方が上手なガノンでした!
また台を絡めた攻撃がうまかったです!

入れ込みスマッシュぶっぱジョーカーでした

SP
第26期

カウンターガノンとかあまりみたことなかったです!
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

ガノンでした。
シールドかちゃかちゃやってジャスガ狙ってるのが印象的でした。

SP
第25期

ガンを使ってチクチクしてくるジョーカーでした。あまり戦ったことのないタイプで終盤苦戦しました。ありがとうございました。

SP
第24期

丁寧に差し込む方でした。ミラー楽しかったです。

SP
第24期

2連戦ありがとうございました!
ガオガエン強かったです!!!

IV
SP
第24期

対ありでした

様々なキャラを使っていました!(一戦目からゲッチ・ロボ・カムイ)とても撃墜択が豊富で人がとても強かったです!たいせんありがとうございました!

SP
第24期

近距離の読み合いで不正解を選ばなすぎてびっくりしました……
焦って入れ込んだところも完璧に対処されたので完敗です
上手かったです

SP
第23期

高リターンを狙った上スマが印象的なガノンでした!

SP
第23期

間合い管理がうまくなかなか攻撃を当てられませんでした。硬い立ち回りしているのに急にスマッシュパナしてきて辛かったです

ガードが固く、カウンタースタイルで戦うガノンドロフでした。
こちらの弱点や癖を理解した立ち回りで、攻め辛かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

対空が上手でした。対ありです!

SP
第22期

立ち回りの堅いガノンドロフでした。対ありでした。

立ち回りがとても堅く要所でしっかり太い択を通してくるガノンドロフでした。
2,3試合目が1試合目に比べて雑になっていた気がしました。
対戦ありがとうございます!

SP
第21期

横B全部読み負けて発狂してました。ありがとうございました。

SP
第19.5期

1戦目ガノン、2戦目ロイでした
ガノンは空中の技置きの位置がうまくて空上に当たりまくってしまいました

ロイはこちらの引き行動を狩る意識が強くて
ソニックの基本的な立ち回りに関するリスク付が上手かったです

SP
第17期

横Bが強く、受け身が取れませんでした。
対ありでした。