Tatsumiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第20期

ルカリオでした
とても上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

はっけいの読みめちゃくちゃ上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ルカリオでした
撃墜拒否がうまかったです

SP
第14.5期

ありがとうございました

SP
第14期

ルカリオの崖のカウンターが上手いです!何回も騙されました!

SP
第14期

ルカリオでした!コンボに上強を混ぜて火力を伸ばしていた所と、横スマの当て感が自分のルカリオより上手くて凄かったです!個人的には波動弾を見せて固まった相手にもうちょっと掴みを振ってもいいのかなと思いました!対戦ありがとうございました🙏

SP
第13期

ルカリオでした。立ち回りの中で引きスマッシュが多くそれにリスクを付けられないまま終わってしまいました。次合ったときはまたよろしくお願いします。

ルカリオ&ポケトレでした
ルカリオの方は空ダ等で着実にダメージを稼いできました
ポケトレの方はリザードンの時のプレッシャーのかけ方が怖すぎました

SP
第12期

ルカリオでした。
コンボ精度と空ダがとにかく良かったです!
バースト拒否をしっかりされていて近づくと反撃されてました💦
NBからのコンボや上Bの仕様など、ルカリオとの対戦経験が少ない上で、翻弄されました💦
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

ルカリオとポケトレでした!どちらもコンボ精度が高かったです!

SP
第12期

ルカリオを使われていました。空ダNBの当てかたがうまかったです。リードしてても全く油断できなかったです!

SP
第11期

部屋ID間違えてすみませんでした。
1、2戦目ルカリオ、3戦目ポケトレでした。ルカリオはNBのタイミングが上手く、崖離しから波動弾やその場上がりに貯めを合わせられたり、こちらの対応が疎かなのを見抜かれていました。
ポケモントレーナーはフシギソウでうまくつかみを通され下投げ後上必殺でバーストされました。たまたまポンプが通っていなかったら怪しい試合だったなと思いました。
対戦ありがとうございました。